プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国富裕層と結婚久したいです。
特に 素敵な 男性の中国富裕層と結婚したいです。
どうしたら よいですか?

A 回答 (7件)

このようなサイトみつけましたが 



中国 プチ富裕層の子女との結婚,国際結婚比較.com/
www.xn--vcs21fr0vrpqmhufnk.com/
国際結婚ランキング.com
国際結婚ランキングサイト
http://www.xn--1sq32p2zch0t10y8y5a.com/
国際結婚価格.com/
参考になりませんか・・
    • good
    • 2

上海、北京、香港もしくはマカオのような大都市に住む事ですね。


特に上海は上流層~中流層が多いです。
かなりの出費覚悟で上流層が集まるようなお店にでも通い詰めるとかですね

富裕層の場合中国でメジャーな方法での婚活は、期待薄かも(富裕層になればなるほど結婚に対する意識が低く新聞広告なんかをみて結婚相手を探したりしないから)

中国では、日本の女性と結婚する事が、流行ってるとも聞きますが政治状況などに左右されるとおもいます。(結婚できたとしても日本との政治関係で別れる夫婦も少なくないそうです)

結婚後の金銭的な事ですが富裕層は、国内にお金を置いてる事が少なく海外にお金を預けてる事がほとんどです。自由がきかないので妻は持ち出しが当たり前みたいです。

中国は社会主義国家です状況により資産とされてるものは、国家に搾取される事もあります(まず国内で土地はもてません。)

以上の事を踏まえて婚活してください
    • good
    • 0

現在、中国のお金持ち=老板(ラオバン=しゃちょー)は自分で事業を苦労して拡大した人たちです。


時代背景からいって、政治家関係の金持ちでない限り、みんな社長1代目になるのです。
その奥さんはその仕事を手伝って内助の功をした女性。共に必死で仕事をしてきて大変な苦労をしています。
だから、大概その会社の経理部か何かの責任者をしています。
他人に任せては心配な部門ですね。
奥さんはもう年だから老板には愛人がいたりしますけど、それは日本の社長が銀座のホステスを囲うようなものです。
なので、結婚対象にはなりません。

で、
老板の息子が現在大体20代ですよ。大学生にも多いです。
「富2代」(ボンボン)と呼ばれてドイツの高級車、しかもコンバーチブルに乗って遊びまわっているっていうのが大雑把なイメージ。
私は中国に留学中ですが、そんな人種と知り合う機会なんてありません。私のほうが貧乏学生なので。
彼らはいま原発の放射能が心配だからといって、グレートバリアリーフのヘイマンリゾートあたりに逃げてプールサイドでシャンパンを飲んでいます。(イメージね)
こいつらは大概親に強制されて海外留学させられているんです。日本に来ているのも多いと思います。
また、中国でこれから事業を始めて大きく成長するような人材も大概は海外で仕事を学んで帰って成功するわけですよね。
なので、中国人留学生が貧乏なんていうのはあなどれないです。
金の卵がいるかもしれないので、日本にいる中国人の中から探してみてください。

会話もOK,文化の違いも分かってもらえている、ということでいい感じでしょう。
    • good
    • 0

 一般論は、分かりませんが、知人に中国富裕層の中でもそこそこ上位の人と結婚した女性がいます。


 彼女の場合は、簡明です。

 ある日本国内で開かれたパーティー(もしかしたら、イベントかも知れません)で知り合った中国の富裕層に見初められて結婚しました。
 そのパーティーに出席していた日本人の若い女性で、中国語をマスターしていたのは、ほとんど彼女一人だったので、彼が楽しく話せた若い女性は、彼女しかいなかったようです。

 もちろん、彼女は学生時代から、英語も中国語もマスターしているような賢い人ですし、美人コンテストにも優勝するような人でもありましたから、中国富裕層ばかりでなく、日本人からもモテていました。

 しかし学生時代に中国語をマスターするような人ですから、彼女自身、中国文化に対する興味があったのでしょう。
 それで、ピッタリ結ばれたような気がします。

 だから、あなたが(若くて)美人で、中国文化を愛しており、中国語と英語をマスターしていれば、機会はぐっと増えるようなに思います。
    • good
    • 0

 手っ取り早い方法は中国の新聞に広告を出すことです。

中国ではこの方法が一番手っ取り早い相手を捜す方法です。だだ、条件は家持、両親とは別生活できること。資産の公開=貯金通帳は見せてくれること。礼金は前金でください。とお金に関することははっきり要求いることです。これは中国社会での常識ですから。それから、大事な覚悟は中国人の金持ち層は二号、三号を持つことは当たり前です。だだ、二号、三号は財産所有の権利は一号=本妻より強いのです。あなたも、そのくらいしっかりと男の財布を握ることの生活の知恵と精神力が必要となります。では、頑張って今すぐ実行しましょう。日本女性はもてますよ。精神、身体もどども新鮮な内に実行しましょう。中国世界在住45年の経験より、、、、
    • good
    • 1

何で中国にこだわるんですか⁇



富裕層と結婚できるのは貴方の行動と運次第じゃないですか⁇

どうしても中国の人と結婚したいなら中国の結婚相談所に行くことをお勧めします。
    • good
    • 0

あまりお勧めしませんが、中国に行って住み着いて結婚相談所に通えば良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!