プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が夜中部屋でスマートフォンにイヤホンを付けて何かしています。

私とは別の部屋で寝ているので何をしているのか分かりませんが、怪しいにおいがします。女の勘です。
ティッシュがどんどんなくなります(笑)。

アダルトサイトの音声を聞けますか?
浮気相手と話しながら・・・かなあ?

男性の方々、何か思い浮かぶ事がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

パソコンでできることは、何でも出来ますよ。

疑惑のこともできるでしょうし、それ以外もあるんで、それ以外の可能性も書いておきますね。
Hなソフトウェアで遊ぶこともできますし、Hな雑誌を見ることも、サイトを見ることもできます。ヘンなサイトにはまると不正請求が・・・というのもパソコンと同じ。
お店で売ってる雑誌や本、ソフトウェアは、たいがいパソコンでも見られます。

よく、電子書籍は、iPadから始まる、なんていう人がいますが、デタラメです。日本は、世界の7割以上の電子書籍の売上げをあげてますしね。アニメとHは、昔も今も新しいメディアが普及するための推進力です。パソコンとケータイが中心でしたが、スマートフォンでも見られるモノが多いです。

ご主人が隠れオタクで、アニメを見ている、という可能性もある気もする・・・。あとは、ゲームかなぁ。ファイナルファンタジーなどもできるんで、毎夜、世界を救っているということも。
    • 0
この回答へのお礼

potatoroomsさん

ありがとうございます!
詳しいんですね。色々と参考になりました。

確かに最近気になるアニメもあるみたいで・・・。
もう少し、様子をみてみます!

う~ん…

アダルトサイトを利用して1人Hをしているのではないでしょうか。
 質問者さんは旦那さんの浮気相手の存在を気にしているようですがそれはまずないと思います。
 浮気相手がいるのなら携帯でH電話をするよりも相手の家へ行ったほうが安上がりですよ。
 別々の部屋に寝ているのなら家から抜け出すこともできるのにどこにも行かないということは「会う相手がいない」ということではないでしょうか。
 たまには質問者さんが「我慢できないの」と言って旦那さんを誘惑してみたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

masa-uさん

回答、ありがとうございます!

そうなんです。もう色々と考えちゃって・・・。
スマートフォンにしてから、いつでも携帯をいじっているので、メールなのかネットなのか・・・
謎が深まります。

イヤホンで携帯だと、

恥ずかしながら自分はアダルト見たりしてます。
    • 0
この回答へのお礼

eenaekawwwさん

ありがとうございます!

やはり、そのせんが濃厚でしょうか・・・
逆にそれなら良いんですが・・・

昨日、新しいイヤホンを発見しました。
よりクリアな音にこだわっているようです(笑)