dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度初めて一人でカラオケに行こうと思ってます。女性です。
開店直後にフリータイムで行こうと思ってるんですけど、初めてなものでちょっと緊張です。
ちなみにジャンカラなんですけど、フリータイムについてる飲み放題は自分で取りにいくシステム
なんでしょうか。あと気をつけることとかあれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

「ヒトカラ」楽しいですよ~。

おじさんですけど、僕はシダックスなのでジヤンカラは判りませんが
ドリンクバーならセルフのはずです。飲み放題も、ドリンクバー以外も
あれば、それは注文ではないかな?

気を付ける事は、一気に予約を入れると休憩出来ませんから、ちょっと
トイレとかのどが渇いたからドリンクお代りは考えながら、予約しましょう。
誰も、割り込みしませんからゆっくり選曲して楽しんでくださいね。

ちなみに、僕はへたくそですがJOYSOUNDの全国ランキングの順位と採点を
自分の中で目標作って楽しんでます。

貴重品は、もって行動しましょうね。もし、とられたら楽しい日が嫌な日になって
しまいますから。。。

緊張しなくていいです。そのうち、受付の人に名前覚えてもらえますよ。
僕は受付の娘が可愛いので、覚えてもらってちょっと嬉しいです。

受付の人、イケメンなら良いですね。楽しんで下さい。
    • 0

ジャンカラではありませんが、よく行きます。

フリードリンクは自分でとりに行きます。コップはコールド用のをはじめに貸してくれるか、なければドリンクバーに置いてあります。ホット用は、言えば貸してくれるか、置いてあります。フロントの人はあなたのことを全く知らない人なんだから、何も遠慮しないで。

ただその際(トイレのときなども)、部屋が空になりますね。(まさに人空! いや、すみません…)その時に貴重品には気をつけてください。
2時間も歌いっぱなしだと、過呼吸と似たような感じ?酸欠の逆?なんか気分悪くなってしまったこともあるので、適当に休憩しようね。

えー、リクエスト聞いてもらえるなら、「M」歌ってきてください。ちょっと古いけど。
    • 0