アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1年ぐらいのスペシャルの番組でナイナイの矢部が「シソ焼酎」を飲んでると言ってました。
その時シソ焼酎と何かを割って飲むのが美味しくて凝ってると言ってました。覚えている方いらっしゃいませんか?
覚えていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

最近、私も紫蘇焼酎にはまっています。


オススメは紫蘇焼酎 鍛高譚(たんたかたん)
googleなどで紫蘇焼酎 鍛高譚と入力すればかなりHITします。

矢部の飲んでた呑みかたはわかりませんが。
先日、高円寺の居酒屋で飲んだときには
グレープフルーツジュースで割ってました。
呑みやすくて、結構イケますよ。
基本的にはロックで呑むのがオススメですが…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さったのにお礼がおくれてすみませんでした。
私が探していたのはまさしく「たんたかたん」です。
それもグレープフレーツで割ったやつです。
ホントありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 17:27

梅シソで焼酎を割って飲むんじゃないかなあ。


シソが原料の焼酎なんて聞いたこと無いし。
僕も焼酎のシソ割りは好きです。
ホットでいくらでも飲める感じですよ。

ちなみに1年ほど前の「ナイナイサイズ」で「これから焼酎を飲みたいのだけれど自分にあった焼酎を探したい」という企画で矢部が選んでいたのは「黒霧島」でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さったのにお礼が送れてすみませんでした。
焼酎をシソで割って飲む!それもホットで・・・
美味しそうですね。早速飲んでみます。

お礼日時:2003/10/08 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!