アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

論破王のひろゆき好きですか??

A 回答 (8件)

うんこ嫌いなのにうんこの話ばかりするのが意味分からない


本当はうんこ好きなのかな?
    • good
    • 1

好きです。


彼の言う事は結構勉強にもなる。
なんか見てて面白い。
    • good
    • 1

好きでも嫌いでもないです。


ですが、なんでもひろゆきネタに走る方はあまり好きではないです。
    • good
    • 1

論(理)破(綻)王のひろゆきさんですね。



正直、彼は毎回何を言ってるのか分かりません。。。
    • good
    • 1

ああ言えばこう言う人が居て


どっちも正解の場合があって
あの人は反論ではなくてこうゆう考えも正解ですよって言ってて
凄く考えがあいまいで優柔不断?であって
のらりくらりが凄く嫌い
自分の考えというよりひねくれた発想しかおもえない
    • good
    • 1

どうでもいい、コロナ感染状況のほうが気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2021/08/06 23:39

関心がない。



時の人みたいですが、時の人で終わりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/08/06 23:40

好きでも嫌いでもないですね。


YouTubeなどで動画を見てる分には納得する言い回しなど勉強になりますし面白いと思いますが、
きっと身近にあんな友人がいたら嫌いだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!