電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまへ。95年-97年生まれってわがままな人が多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 震災やら、会社倒産とか、いやーなニュースを後から知って、聞かされて、ネットに毒されすぎて、変わっていったんじゃないですかね。そう思いますよ。ネットの意見が絶対というところもあるかなと

      補足日時:2020/01/23 22:01

A 回答 (4件)

87年〜90年くらいの生まれはゆとりでわがままとよく言われました。

    • good
    • 0

偏見

    • good
    • 0

はい正解です。



 政府統計局の発表では、わがままな人が多いそうです。

 今の国会でも議論されています。
    • good
    • 0

偏見です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!