電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リオのカーニバルの紹介をしている時、10個の賞の看板みたいなものが写っていたのですが、一つだけモザイクがかかっていました。なぜなのでしょうか?知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

satuyomoさん、こんばんは。



そう聞かれて、今ビデオ何回も見直しちゃった...

引きの画で見ると「サンバなんとか」って書いてありました。(審査項目一覧の看板です。賞ではなく)

つまり、ヘキサゴンの出題の解答(正解)が書かれている訳ですね。
そゆこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!いやぁ、あれってポルトガル語ですよね?何かいてあるかサッパリだったんですけど、おかげさまですっきりしました。ビデオ見直してまで回答していただき、ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/18 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!