電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり楽な仕事を紹介して下さい。

看板持ち等もやりたいです。

A 回答 (6件)

プール監視員、楽は楽だけどなんかあった時責任を取らされる。


ものごい、空缶を置いて座ってるだけでいい。
僧侶、カウンタック乗ってた人もいたね。
    • good
    • 0

選挙の投票立ち会い人。

    • good
    • 0

治験者でしょうね。

    • good
    • 0

反基地デモ、国会前座り込み

    • good
    • 0

こんにちは。


なんでもよくて時間があるなら 並び屋とか
新作ゲームとかの発売日に並ぶだけです。
あとは最近需要の出てきた墓参り代行
楽な仕事。責任などを伴うことが多いので はっきりこれは楽ですよ!とは
言えないのが難しい所ですね 
私は実際 楽な仕事は存在しないと思ってます
    • good
    • 0

ゲームセンタースタッフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!