プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って誰が言った言葉ですか

A 回答 (4件)

リンカーンのゲティスバーグ演説の一節ですが、元ネタは14世紀、ジョン・ウィクリフの英訳版聖書の序文



This Bible is for the government of the people, by the people, and for the people.
だったりします。
    • good
    • 1

リンカーンです。



これを孫文が真似て、三民主義を唱えました。
    • good
    • 2

Of the people, by the people, for the people


アメリカの16台大統領リンカーンの有名な言葉ですね。この言葉が書かれたリンカーンの切手もあります。
リンカーンってLincolnって書きます。意外ですよね。
    • good
    • 1

エイブラハム・リンカーン。

たしかゲティスバーグでの演説で言ったんじゃなかったって?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!