『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんばんは☆

早速ですが、ご質問です。
いつもワンナイを見て思うのですが・・・ゴリエちゃん(ゴリ)はなぜあんなに運動神経がよいのでしょうか?
昔、何かスポーツをやっていたのか、たまたま運動神経がよいだけなのでしょうか??

ゴリエちゃんのチアダンスや鉄棒など、いつも感心して観ていてすごく気になって・・・。

ご存知の方いたら、教えてください!

A 回答 (2件)

ゴリはブレイクダンスの大会(沖縄か大阪のどっちかの大会)の優勝経験があるはずです。

ちなみに同じ大会で岡村さんも準優勝してます(年は違いますが)。
ダンスは完璧だと思いますよ。

ダンスができるということは、他の運動神経もバッチリ!?ということじゃないでしょうかねえ~。
ゴリエは角度によって、超美人ですよね(関係ないか)
    • 0
この回答へのお礼

genico_hunterさん、ありがとうございます!
やっぱりダンサーだったんですね☆
元々、運動神経もよいのでしょうね。ゴリエのダンスは本当に大好きです。

ゴリはすごく化粧栄え(?)する顔立ちしているのでしょうか。ゴリエちゃんはめちゃかわゆいです♪

昔、ブレイクダンスをやっていたと聞いたことがありますよ。

確かなことは分かりませんが・・・。
    • 1
この回答へのお礼

kanakana3さん、ありがとうございます☆
そうでしたか。ブレイクダンスをしているところ(床でくるくる回るやつ・・・??)も見た事あります!
お笑いなのに他の才能まで持っていて、今すごく好きなんです♪

ありがとうございました!