dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ごちバトルの敗者は太一ですか?やべっちですか?

A 回答 (3件)

矢部が54700円(-300円)で一位、国分が46200円(-8800円)で最下位。


設定金額5万5千円オーバーは井川遥だけ。
今回国分が支払うはめになった金額は42万700円。国分は六万円しか持っておらず、他のレギュラー四人から九万ずつ合計36万円借り、残りの700円は岡村が「これやるから、借りじゃないからな!」と国分に手渡したが、たぶん次回のゴチで「返せ」って言ってくるだろう。
今年に入っての国分の総自腹額はちょうど60万円となり、自腹額トップの矢部(69万700円)に肉迫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/12 23:42

こんにちは!



国分太一君が敗者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/12 23:42

敗者が太一で,1位がやべっちでした。


ちなみに42万円くらいでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!