dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ15日しか経ってないのに。
なんの仕事してんだろ?

A 回答 (6件)

老後の小遣い稼ぎとかでは?


どこかでここには派閥みたいな物があるという内容の質問も見た事がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派閥学閥は仕事で辛酸なめました
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/16 19:35

回答が面白いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/16 19:31

AA迄しかとってないです。

今年はCとBに下がってます。
S取る人は、元大学教授や、雑学に秀でた人で、定年後、
人助けで、1日中ここにいるのでしょう。

Sは、月200なので、日にBA7~10個の勢い、
相談者にとって一番役に立ったという訳で、楽しそう。
人助けに近く、生き甲斐になりそうです。

月3000円というと、スマホ代ならタダになりそうです。
僕は、OCNmobaileワンの550円なので、半分くらいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教授には勝てないです

お礼日時:2022/04/16 19:32

あと数個でAAAですが、半分以上は韓日云々と妄想を並び立てるヤツの嫌がらせBAです。


そう言う事でランクが上がる事も有りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結果オーライです、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/16 19:33

仕込みじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり

お礼日時:2022/04/16 19:33

自分は夕方以降の出没率が高いですが、あと4個でAになります。



まーここに入り浸りもいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/04/16 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!