アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ジュエリーショップに結婚指輪を見に行きました。
1つのショップでS状の、比較的ノーマルな結婚指輪を見ました。
ダイヤが埋め込み式のタイプと、引っかからない程度の爪で立ててあるタイプの2種類あるということで、
埋め込み式の方が輝きが控えめに、爪で立ててある方が光が入るのでキラキラ輝くということでした。
(実際そうでした。)
私はキラキラしている方が好きです。

で、2件目に行き、ミル打ちのされたハーフエタニティに一目惚れしてしまいました。
結婚指輪はこのタイプに決まり!
と思ったのですが、
小さいダイヤが埋め込み式で20個並んでいるのですが、埋め込み式のためちょっと輝きに欠ける感じでした。
そこで、ミル打ちエタニティでダイヤ埋め込み式でないものってあるのでしょうか?

あるのでしたら、豊富そうなお店を教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


どのようなお店に行かれたかわからないですが、ダイヤの輝きを重視されるのであれば、数というより、質の高いものを選ばれたほうがよいと思います。
婚約指輪の真ん中についているダイヤと比べて、エタニティのダイヤは大きさが小さいので、多少、質の悪いものをつけてもいいだろうというお店もあるそうなので、気を付けないといけないと聞いたので…。
実際、見せてもらったのですが、ダイヤの数が少なくても輝きがあれば、少なさとめかたは気にならなかったです。
ミル打ちのエタニティかわいいですよね。
わたしのこのエタニティの話を教えてもらったお店のホームページを参考に貼っておくので、よかったら見てみてください。種類は、あまりなかったですが、全部キラキラしていましたし、いろいろ教えてくれましたよ。

お住まいがどこかわからなかったので、参考にならなかったら、ごめんなさい。

お役に立てればうれしいです。

お店のホームページです
http://www.arbel-shushu.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!