プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡単なグループウェアを紹介してください。

これまで,「出欠確認 みんなの連絡ボード」を利用してきましたが,
3/31でサービスを終了されるとのことです。

各メンバーのアドレスは登録せず,
各メンバーにはgmailから「出欠確認 みんなの連絡ボード」にアクセスしてもらい,それぞれ出欠とコメントを記入していただいていました。

メーリングリストなどの機能はなく,
アクセスすると,すぐに名簿で出欠が一覧で確認できるスタイルが使いやすく,気に入っていたのですが,
他にこのようなサービスを提供しているサイトはありますでしょうか?


     出欠
まつい ○
きした ○
あらい ○
みやの ○
もりの ○
いとう ○

みたいなかんじで,アクセスしてすぐに個人で入力できるような軽快なシステムが良いのですが。

すいませんが,教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も「みんなの連絡ボード」使ってて困ってました。


そこが閉鎖前に教えていたこちらで新たに登録しました。
フォーマットがかわってちょっと不便ですが、機能は同じです。
http://chotto-ii.com/
    • good
    • 1

サイボウズLiveにアンケート機能がありますよ。


「出欠確認 みんなの連絡ボード」ほど手軽ではないかもしれませんが、コメントのやりとりなどはしやすいと思います。

参考URL:http://magazine.cybozulive.com/2011/04/new-funct …
    • good
    • 0

http://www.jukeboxx.jp/jukeboxxer/
これはいかがですか?

参考URL:http://www.jukeboxx.jp/jukeboxxer/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!