電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結局アルトは、ランカとシェリルどっちとくっついたんですか?

マクロスFは最初しか見ていなく、見る暇も無いのですが、
それだけ気になります。教えてください。

A 回答 (2件)

アニメでは最後ランカがシェリルに「私負けません。

歌も、恋も!」と言ってシェリルが受けて立つ
というので終わったのでまだどちらともくっついていません。ネタバレですが劇場版でアルトは
シェリルを選びますが死んでしまいました(アルトが)
これはランカの放課後オーバーフロウからも読み取れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっアルト死ぬんですか
でも選んだってことはシェリルなんですね。
よっぽどの事が無い限り、どうせシェリルだろうなと思ってたので納得です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 17:17

アニメしか見てないのですが、俺達の戦いはこれからだ!!って感じで終わってたと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも選ばず、
シェリル&ランカ「負けないわよ!」って感じですか。
それが一番ぽい終わりですね。
波風立たないし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!