dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクロスは良く知らないけど
需要あるんですかね?

サンライズって時点で全く興味湧かないです。というかロボットアニメはオワコンじゃないの?

しつこいよ。

A 回答 (5件)

マクロスをちゃんと見たことある?


サンライズは長い歴史がありロボットアニメ以外でも良作あります!
近年でもラブライブ!シリーズ、波よ聞いてくれ。
銀魂、男子高校生の日常などあります。
    • good
    • 0

>しつこいよ。



一度売れると、
地球が滅亡するまで
作品出しつづけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジブリ作品は大事に扱われてます。
サンライズってヒット作、出す能力ないから
過去作に依存してるんだと思う。

お礼日時:2023/06/04 21:07

マクロスは、ロボットアニメと言うより


ドッグファイトアニメとして、
毎回楽しんでます。
    • good
    • 0

俺は楽しみ


マクロスは三角関係恋愛アイドル歌アニメであり出てくるロボットはそう重要ではない
    • good
    • 1

最近のマクロスは女声優アイドル化計画的な作品ですね。


テコ入れされてちょっとシリアスな感じになるなら興味惹かれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!