アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このPCでだいたいのオンラインゲームはできるでしょうか?

NEXTGEAR i520SA8 (64bit / P55 / GF)
OS Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (OEM) 【64bit】
CPU インテル(R) Core(TM) i5-760 プロセッサー (クアッドコア/2.80GHz/TB時最大3.33GHz/)
メモリ 4GB メモリ [ 2GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]
ハードディスク2 500GB SerialATAII 7200rpm (OSは容量が最小のHDD/SSDにインストールされます)
グラフィック NVIDIA(R) GeForce(R) GTS450 /1GB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属)
マザーボード インテル(R) P55 Expressチップセット (ATX)
光学ドライブ 22倍速DVDスーパーマルチドライブ

↑このスペックでFPSなどのオンラインゲームが普通にできるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

できる

    • good
    • 0

普通ではなくサクサク動きます。


この構成は私から見たら羨ましいです

他にも色々なゲーム出来ますよ。
    • good
    • 0

ほぼ余裕で可能です。


ただ、Win7 64bit版は積んだ分だけメモリ食うので、8GBに増設した方がいいかもしれないです。
グラボですが、GTS450では、最新のPCゲームはすこし重いかも知れません。
FPSでしたら、問題無く動作すると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!