アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は女ですが毛が濃くて困っています。
剃ったり抜いたりすると、より濃くなってしまいます。(迷信ではありません(>_<)!)
口周りが特に濃いのでどうにかしたいのですが、濃くなってしまうのが嫌なので今は何もしていません。
学生なのでエステなどにはいくことができません。
皆さんはどう処理していますか?
通販ではなく普通に薬局などでローション?などは買えるのでしょうか?
(ローションというのはどういったものなのでしょうか?)

質問の仕方が悪くてすいません…
とにかく毛を目立たなくするための良い方法を探しています。
アドバイスお願いします…!!

A 回答 (1件)

私も濃いです!!

今はそんなことはないのですが、以前は口の周りや眉まわりが微妙に青いの本当に嫌でしたよ。

中学生の頃からず~っとローションを使っていて、今では無いところには全く無いし、生えているところでも疎らな感じです。

ちなみに最初は市販のパイナップル豆乳ローションでした。ただその後安いSeasonsというものを見つけたのでそれに変えました。
たしか500円くらいで、安かったので2週間で一本使いきるハイペースで塗っていました。
就職して金銭的余裕ができてからは、ほんの少し高めのマディーヤエッセンスとネオハイガーローション(Dr.takahama)の結構お高いものを併用してます。

かれこれ6~7年ほどローションを使っておりますが、これだけでもかなり薄くなりました。

いまではすっかりぱやぱやな感じです。

すぐに効果の出るものではありませんが、Dr.takahamaのローションはパイパンも維持してくれるなかなかの優れ物です。オススメですよ。

手作りのローションだと結構すぐに効果があるようです。
このサイトで以前紹介されていたものが私的には良かったので、良ければ「豆乳ローション」で検索してみてください(●^ー^●)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
試してみようと思います(^^)!