来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

A 回答 (1件)

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。

でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビームス見に行ってみたのですが、かわいいし安くてとてもよかったです★
ありがとうございました~♪

お礼日時:2011/04/06 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q品のあるブランドもののリュックを探しています

お世話になります。アラフォーの女性です。

ブランドものの、上品な感じのリュックを探しています。

以前、ニナ・リッチで素敵なものがあったのですが現在ネットで見つかりません。

コーチは沢山の種類が出ているものの、ロゴがよく目立つところがイマイチです。

ブラウン系で、何かおすすめがありましたら教えてください。

イメージはやはり、ニナ・リッチっぽい雰囲気がいいです。

予算は中途半端ですが7万円まででお願いします。

姉が通勤時に(スーツなのですが)ひと駅歩いているため、
通勤時にでも合うリュックをプレゼントしたら喜ばれるんじゃないかと思い、あれこれ探しています。
姉は30代後半です。

姉のイメージは石田ゆり子っぽい雰囲気です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

PRADAなんかは落ち着いた雰囲気ではないですか。
BZ0030などは、ブラウンもあります。

Qリュックのブランド名を教えてください。

最近、街を歩いていて時々みかけるのですが、
背中の部分に『 ξ 』みたいなマークが付いているブランドは
どこのものですか?
このマークを文字で説明するのが大変難しいのですが、
左右にニョロニョロと曲線で描かれたマークです。

かわいいデザインが多いようなので欲しいなぁと思っています。

どなたがご存知の方、教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

マーク・ジェイコブス
http://item.rakuten.co.jp/double-soul/10002577/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/double-soul/10002577/

Qブランドショップでの裾あげについて

はじめまして。
今までGAPやユニクロを利用していたのですが、
ブランドのショップの洋服にも挑戦したいと思っています。
まずは、丸井の中に入っているお店をいろいろと探してみたいと思っています。
GAPやユニクロでは裾上げが普通にお店のサービスとしてありましたが、
ブランドのお店では、裾あげなどのサービスはないのでしょうか?
パンツやジーンズはその場では試着だけして買って、
裾上げだけをしてくれるお店に行ってお願いするのでしょうか?
お店によっても様々なのでしょうが、
丸井などにはいっているアパレルショップは一般的にどうなのか、
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 すそ上げについてはお願いすればそのお店でやってくれますよ。
といっても、そのお店の店員さんが裏に入ってミシンを踏むわけではありません。
たいていは契約しているお直し屋さんのところに持ち込みます。
お直し屋さんにしても、コンスタントに注文してくれるのはありがたいですし
そのブランドの洋服に使われている糸だけを用意すればいいので楽なのです。
ですから定期的に注文の品を受け取りに来たり、完成品を届けています。
そのかわり、受け渡しに時間がかかるので、手に入れるのが遅くなります。
当日お渡しというショップは、お直しをそのビルの中でやっているのです。
丸井はそうですね。

 有料、無料についてはブランドによってまちまちです。
最初からすそ上げ無料とうたっているブランドもありますが
ほとんどのブランドは有料になります。
でも外のお直し屋さんに持ち込むよりは安くなっていることが多いです。

Qいつかは自分のブランドたちあげたい!!

いま僕は、某有名海外ブランドジュエリーの加工をしています。高校のときに鍛金を学び、いまはクラフトマンとして社会にでています!仕事場は海外有名ブランド専属っぽい環境でもあって、とてもいい勉強にはなっています。数百万円の指輪を扱うこともたまにあります。  ・・・が、僕はサイズ直しや修理ではなくもっとバリエーションの広い仕事がいい・・  今の仕事場では自分の作品を作る暇もあまりありません。  なんかいい仕事ないですかね~~? また、クラフトマンに興味のあるかた、彫金教室にかよっている方、いろいろ書き込みしてみてください。。

Aベストアンサー

あなたが今の仕事は具体的に何ですか?
ブランドを立ち上げる事とは、一品もので?
今ある立場で学べるもの、学ぶ事はたくさんあると思います。修理のリングサイズ直す時の工賃は?一箇所いくら?
メッキものは?石付きはどういう扱いですか?メッキの工賃は?また、一個作る為の材料の調達(地金の手配)石屋さん、石留め屋さん、キャスト屋さんとのお付き合いはあるのですか?卸メーカーなどの営業さんとのお付き合いは?
宝飾の現場は過酷です。忙しいか、暇か・・・
時間は自分で作るものです。
頑張ってください。
私は某製造メーカー、企画製造やってます。

Q母親にブランドもののバッグをあげたい

中卒で悪さばっかして、
片親なのに迷惑かけまくってきました
でも先月18歳になり、やっと落ち着き
母に内緒で、毎日12時間働きお金を貯めました
そこで、ブランド品1つも持ってない母に
鞄をあげたいんですが、
価値観が全く違うため
何をあげたら良いか解らないんです


「ブランド品持たないの?」って聞いたら
『良いなぁとは思うケド、高いし』
って言ってたんで嫌いでは無いと思うんです

エルメス程高いのは買えませんが
何かオススメのブランドと型ありませんか?

母は
・46歳
・看護婦
・シンプルイズベスト
・派手嫌い
・使いやすく長持ちするのが好き

って事しか解らないんですが、
意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

偉いですね!私なんてもう結婚もしてるのにまだそんな高価なプレゼントをあげたことがありません。いつかあげよう・・とは思っているのですが。
ちなみに私の母も、質問者さんのお母様と同じ46歳で、ブランドバッグなんて持ってないので参考になれば幸いです。

私は海外在住で、グッチも時期によってはセールを行います。以前、グッチのバッグ(GG柄の布製、シンプル 同型http://item.rakuten.co.jp/apres-midi/20051025028/)をセールで6万くらいで買ったのですが、一時帰国したときにそのバッグを見てブランドなんてあまり興味のない母が「いいねーそのバッグ。会社の人で同じの持ってる人がいるけどみんなからすごい評判いいよ」と言っていました。
母の会社のおば様方は40代後半~50代の方ばかりなので、グッチのGG柄はおば様達にも人気だと思います。
シンプルだし、布なのに全然汚れないし、軽くて持ちやすいです。
ただ、お母様が「派手嫌い」というのは「いかにもブランドバッグ」ってかんじも嫌なら、グッチにもレザーの無地のバッグもありますのでそれがおすすめです。

あと、NO4さんのおっしゃっている「FURLA」もいいと思います。
といっても使ったことがないので見ただけの感想なのですが、すごくシンプルで使いやすそうだし、ヴィトンやグッチみたいに高くないです。
この前セールをやっていたので母におみやげで買おうかな、と思ったけど荷物が多くなるので諦めました。

ヴィトンは個人的にやめたほうがいいと思います。シンプルなものが好きな方ならあんまり好みじゃないような気がするからです。
あと、COACHもシグネチャーはちょっと若い気がするし、レザーはあまり上質じゃないし、縫製も他のブランドに比べるとよくありません。

バッグのタイプとしては肩に掛けられるタイプが一番使いやすいです。斜め掛けではなく、こういう(http://www.rakuten.co.jp/nanapage/208472/280507/317686/#400818)
タイプです。ちなみにこのバッグはショッピングバッグでたくさん荷物が入りますが、あまり荷物を持ちたくない人には向きません。

あと、あまり高いものだともらうのにも気が引けてしまうかもしれないので、やっぱりFURLAくらいの値段のものがいいかも・・値段は関係なく、うれしいと思いますよ!

お母様が喜んでくれるといいですね。

偉いですね!私なんてもう結婚もしてるのにまだそんな高価なプレゼントをあげたことがありません。いつかあげよう・・とは思っているのですが。
ちなみに私の母も、質問者さんのお母様と同じ46歳で、ブランドバッグなんて持ってないので参考になれば幸いです。

私は海外在住で、グッチも時期によってはセールを行います。以前、グッチのバッグ(GG柄の布製、シンプル 同型http://item.rakuten.co.jp/apres-midi/20051025028/)をセールで6万くらいで買ったのですが、一時帰国したときにそのバッグを見てブラン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報