プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近の私の恋愛です。

1.男から告白。
2.告白をOKするまでは、電話メール攻撃
3.告白をOKしたら、即エッチ。
4.エッチの後、メール電話が減る
5.連絡が途絶える(拒否される)
6.おまけ・・・海外に出国

体目的の最低男だとは思うんですが、私の心から抜けてくれないんです。
向こうから告白してきたのに、どうして私がこんなに悩まなくてはいけないのか。
とりあえず、もう連絡手段がないので、諦めるしかないんですが、スパッと短期間で忘れる方法ってないでしょうか?
忘れたいと思いつつも、彼から連絡がないかな~なんて思ってしまうんです。

A 回答 (12件中1~10件)

ぶっちゃけて言うとこの彼は最低男ではないと思う。


ただ自分の本能のままに行動した男だと思う。
「やりたい」「Hしたい」は男なら何もおかしくない普通の考えだと思う。なにも強引にHしたわけでも犯したわけでもなく付き合ってからHしたのだから理に適ってる行動と思う。
体目的の最低男だと思わずに、短い期間だったけど自分の本能のままにだけ燃えた恋愛だったなぁ・・と思えば良いと思う。だから忘れる必要なし。いい勉強したと思う。

「恋愛だぁ!愛って何?恋って何?」って考えていろいろ思い悩んだりするのが恋愛だけど「Hだけ」「体目的」のみの関係にさえも「恋愛」と呼べるものが存在するって事を学んだだけでも良い経験なんじゃないかなぁ?

人にとって「記憶から何から全てを消し去りたい何の為にもならない最低な出来事!」なんてそうは無いよ。あるとすれば犯罪だけだΣ(゜д゜lll)クハー

どんなことでも「プラス思考」で乗り切ったれヽ(`Д´)ノ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>短い期間だったけど自分の本能のままにだけ燃えた恋愛だったなぁ・・
こんな考えもあるんですね。体目的だったとしても、私を選んだわけだし、私にもそれなりに魅力があったんだ~って、プラスに考えてこれからの恋をがんばりたいと思います!

お礼日時:2003/09/28 22:39

次の男。

これが一番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く現れてくれないかな~

お礼日時:2003/09/28 22:49

どこかのサイトで読んだのですが、心優しい女性は体の関係をもってしまうとその後、その人を好きになろうとするそうです。

これを読んだとき、私はなるほどーと思いました。
だから、あなたは心が優しいのだと思います。
彼について、体の関係を持たなかったら、無意識が頑張って好きになろうとしなかった人かもしれません。
私のお薦めは「私って優しいんだ。だから次はもっと自分の価値に釣り合った人とお付き合いしよっと」と
自画自賛的に切り抜けることです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

まさに、そうですね~。あまり好きでなくてもエッチをすると、すっごく好きになってしまうんです。これからは、エッチに関してももう少し慎重になろうと思います。
勇気づけられました。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:49

ロクでもない人生~死に方まで


自分でシナリオつくってしまう

ってこれ私のコトです。
ごめんなさ~い 悪魔で 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね。 私は日記を買いているので、ここ最近の日記は、彼についてばっかりです。あとから読み返したらきっと笑ってしまうんだろうな~。

お礼日時:2003/09/28 22:46

・・・いやな男ですねぇ・・・。

(^^;

とりあえず、短期間でスパッと忘れる方法って事なんですけど、海外旅行なんてどうですか?女友達か、大学時代とかの親しい気心の知れた友達と一緒に。出来れば中国や韓国など近場ではなく、大自然があるオーストラリア、イギリス、スペインはお勧めです。

お金がかかるけど・・結構効果あると思います。あとは日本中何箇所か連続して旅行に行くとか。それこそ傷心旅行になってしまいますが、前進に一役買うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行、いいですね~。でも一人旅ってなんとなくさびしくなりそうでまだしたことないんですよ。
この前は、一人健康ランドで、ずっとお風呂につかって考えてみました。無理なく忘れられるまで、待ちたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:45

前回の御質問拝見しましたが良いアドバイスがございましたのでご遠慮させていただきました。



列記された1~6の手口典型的なやり逃げ男のパターンです
ナンで連絡しないんですか?と思われるでしょうが単純に「自分本位」ナンです
それだけです
釣り人が時々仰るキャッチ&リリースです
釣り針で傷付いていようが自分の手元を離したら終わりナンです
6番の「海外に出国」も疑わしいですがそんな男に構ってるよりももっとすべき事が有るように思いますよ
気が向いたら帰ってきた事にして「オマエの事が忘れられなかった!」とか言うツモリ(コレも定番です)やもしれませんがそんな時こそ仕返しのチャンスです「誰アンタ?はぁ○○?シラネ!」ガチャリと切って後は受信拒否するんですよ
そう考えると今から「あぁ気分爽快」ってなりません?(ならなかったらスミマセンm(_ _)m)

>スパッと短期間で忘れる方法ってないでしょうか?
ホント自分の中で気持ちを切り替えるしか無いのですが、携帯のメモリーから「オマエなんかこうしてやる」とその人のを削除する位しか思いつかないです
藁人形は寝不足になりますし、夜更かしはお肌に良くないですからお奨めできないです(^▽^笑)
友人とバカ騒ぎという方法もありますが・・・。

人生はゲームやPCのようにリセットボタン押せないですから今回の事を踏まえて同じ事を繰り返さないように気を付ける事の方が大切かと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいぶ、落ち着いてきました。あんな恋もあったな~って笑える日がくるまで、自然に待ちたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:43

beyonさん、こんにちは。


前回も回答させていただいたchapaです。
そうですか、彼とは結局連絡とれないまま、離れてしまったんですね。ショックでしょう、つらかったでしょうね。

chapaもね、相手から一方的に連絡切られて終わったときもありました。その人も私を口説くときは一生懸命で、体の関係になったら「釣った魚にエサやらない」ってタイプで、1年あまりつきあって、突然一方的に拒否されました。

そりゃ、落ち込みますよね。いきなりこんなことされたら、自分自身が否定されたみたいだし、自分嫌悪に陥ってしまいますよね。
彼から認めてもらえなかったという自分が情けないやら、そして彼との思い出思い出したらますますつらくって、そんな思いが駆け巡っていると思います。

泣くときはいっぱい泣きましたよ。
だけどね、ふと思ったんです。
彼ってもしかしたら誰に対してもこういうことするのかもしれないって。
そんな彼という人を好きになり、受け入れたのは自分じゃないのかって。イヤなら断ればすんだのに、受け入れたんだから。少なくとも彼は自分のこと好きでいてくれたのは間違いない。彼と一緒にいた時間はよかったのも事実ですよね。
ならば、こういう結果になったのは哀しいけど、受け入れるしかないんですよね。

beyonさんも彼とこうなって、見えてきたこともあるんじゃないですか?男を見る目も養えたんじゃないですか?今度はこんな恋はしない、こんな恋がしたいっていう教訓(?)もできたんじゃないですか?

どんな恋であれ選んだのは貴方自身です。
しかももう相手とは連絡もとりようもないから、ゆっくりだけど、忘れていくことできますよ。連絡先がわかっているとついつい連絡しちゃいそうになるけど、それができないわけですから。

このことで覚えた教訓をいかし、次はいい恋してほしいなって思います。立ち直れますよ、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな恋もあったんだって、後から自然に思えるようになる日がくると思います。
彼との思い出は、思い出として胸の奥に閉まって、これからいい恋をしていきたいと思います。

お礼日時:2003/09/28 22:41

数日前、同じように「忘れられない」という質問に回答しましたが、無理に忘れようとする必要はないと思います。


私も数年前2年半付き合った彼と別れ、ご飯は食べれないわ、眠れないわの日々を過ごしました。そして新しく彼女が出来たと聞いても、「もしかしたら」なんてむなしい期待を抱いていました。
早く忘れたくて友達と夜遊びし続けましたが、結局一人になるとやっぱり思い出してしまってました。
3ヶ月位、いやそれ以上ひきずってたかも知れません。
で、今思えば何しても無駄なんだなあとわかりました。だからといってそれで日常生活が送れないって程ひきずるとやっかいですが、心の片隅に常に思い浮かんじゃうのは仕方ないし、気休めに聞こえるかもですが、本当時間が経てば思い出さなくなるし、新しい恋にも出会えます。焦ってはだめですよん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3ヶ月ですか・・・。3ヶ月後にはどうなっているかわかりませんが、無理に忘れることはないんですね。心が痛まない程度に思い出になるまで、待ちたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 22:35

こんにちは!


ひどい目に遭われましたね(>_<)
私も今まで最低男に騙されたことがあるし周りでもそういうことがあるのでお気持ちよく分かります・・・。

私の場合は、つい連絡を待ってしまう気持ちをなくすために携帯を買い換えました。
これでもう最低男は連絡できないわけです。
すると、最低男は何を思ったか、よりを戻そうという手紙をうちの郵便受けに入れて来ました(-_-;)
私は言ってやりたいことは沢山ありましたが冷静に「もう終わったと思っていたので驚きました。もう会うことはないけど、お互い別々の道で頑張りましょう。」と返事を出しました。
これで終わりました。

未練は少しはあるかもしれませんが、こっちから切ってしまうのがいいと思います。
最低男とよりを戻す可能性を自ら0にして(こっちからフってやったという気になれる)、新しい生活を始めると、そのうち慣れてきて新しい恋も見つかりますよ!
私がそうでしたから。
そう簡単なことではないですが、頑張ってください!応援してます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追えば、逃げる。逃げれば追う。恋愛ってそんなもんですね。いい経験として、これからの恋愛に生かして行きたいと思います。

お礼日時:2003/09/28 22:34

>体目的の最低男だとは思うんですが



そう思いたくないですが、それに近いかもしれませんね。
彼は本当に海外に行っているのでしょうか?
あなたから離れるための口実かも。

男の人を忘れるには、やはり新しい恋をする事です。
直ぐには切り替えがつきませんが、月日の流れに任せ時間が解決する時もありますよ。

私は、辛い恋愛を忘れたい時・・
・最高にわざと自分をならくの底に落とし、これ以上辛い時はないと自分に言い聞かせ、音楽などを聞いてわざと辛くさせる(そうすると這い上がりたくなります)
・その人の嫌な所(少しでも)を思い出す。
・パァーと遊びに行ってステキな男を見つける(男がたくさんいる所に行く)

あなたが幾つかわかりませんが、恋は沢山して色々な経験をしてください。
結婚してしまうと、恋も出来ませんよ(夫以外の男性と)

私は今40代ですが、若い頃たくさん遊んで良かったと思います、今は落ち着いていられます。
忘れな!忘れな!そんな男。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日に日に、思いが薄れていっているんですが、薄れてしまうのもなんだか悲しくて。
今は、まだ新しい恋は考えられませんが、いい思い出として前に進んでいきたいと思います。

お礼日時:2003/09/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!