dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近の私の恋愛です。

1.男から告白。
2.告白をOKするまでは、電話メール攻撃
3.告白をOKしたら、即エッチ。
4.エッチの後、メール電話が減る
5.連絡が途絶える(拒否される)
6.おまけ・・・海外に出国

体目的の最低男だとは思うんですが、私の心から抜けてくれないんです。
向こうから告白してきたのに、どうして私がこんなに悩まなくてはいけないのか。
とりあえず、もう連絡手段がないので、諦めるしかないんですが、スパッと短期間で忘れる方法ってないでしょうか?
忘れたいと思いつつも、彼から連絡がないかな~なんて思ってしまうんです。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは☆

きっと、今回はちょっと運が悪かっただけですよ☆

早く忘れて、次の恋に進みたいですよね!

一番手っ取り早いのは、ステキな彼氏が居るお友達のノロケ話をたくさん聞くのが良いかなぁと思います。
身近に居る友達が、いかに幸せかを聞いたら、だんだん今思っている男の人が、くだらなく見えて来ると思うので、好きな気持ちが冷めるような気がします。

それで、「私も早くステキな彼氏を作ろ~!!」と思えると良いですね☆
私が思うに、恋愛に関しては、良い経験・悪い経験、色んな恋愛を経験しておいた方が、きっと後で、お互いの気持ちを分かり合える、ステキな恋愛に繋がると思うんですよ。

応援してます、頑張って下さいね☆
    • 0
この回答へのお礼

>一番手っ取り早いのは、ステキな彼氏が居るお友達のノロケ話をたくさん聞くのが良いかなぁと思います。

実は、これ今の私にとって一番苦しいことだったり。
ちょうど、この彼と付き合うころに、友達も彼ができて2人で、盛り上がっていたんですが、私だけこんなことになってしまい・・・彼女はとっても順調なので、ちょっと嫉妬しちゃったりするんですよ。
それよりも、つい最近失恋した友達と、やけ酒飲んだ時はスッキリでした。
がんばります!

22歳、女です。

>忘れたいと思いつつも、彼から連絡がないかな~
なんて思ってしまうんです。

まだ好きかも!?ということでしょうか。
スパッと忘れる方法は、新しい恋をすることです。
そう簡単ではないかもしれませんが、
次の人が見つかればそのむかつきもおさまる(忘れる)
と思います。
海外に行かれてるということでしたら、
その男性から連絡があるという可能性はかなり
低いと思いますよ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

おとといよりも、昨日。昨日よりも今日。だんだんと落ち着いてきてる気がします。たぶん1ヶ月後くらいには、「なんであんなに悩んだんだろう!」って思うでしょう。でもその1ヶ月が苦しいけど、この苦しみも無駄にはならないと思います。がんばります。