限定しりとり

XP SP3ユーザーです。

IE7までは普通に使えますが、
IE8にアップグレードすると、下記のメッセージが出て、ページが表示されません。
「正しく機能しないアドオンまたは悪意のあるアドオンが存在するため、Internet Explorer はこの Web ページを閉じました。」
Norton SystemWorks2004のPassword Managerが常に立ち上がっていますが、
それを終了すると、ページが表示されるようになります。
Password Managerは便利なので使い続けたいのですが、
IE8と共存することはできないのでしょうか?

とりあえずIE8にそこまでメリットを感じないので、IE7にダウンしてネットを利用していますが、
できれば最新の物にしておきたいという気持ちがあって、お尋ねするしだいです。

A 回答 (1件)

Password ManagerのアドオンがIE8に対応しない物であれば、Norton SystemWorks自体を最新版にする必要があるかも知れません

(古いソフトなので、更新プログラムが出るかも微妙)

この辺りはメーカーであるシマンテックに問い合わせるしか無いですね。

ちなみに同じメーカーのNorton360の最新版のPW管理のアドオンはIE9でも動作していますが、Firefox4.0では動作しなくなりました
(こちらも対応は未定のようです)
    • 0