プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ブラ次やーもショーツもラインが出ないように、縫い目のない物やそういうデザインになっている物がありますよ。

透けにくい色は、ベージュ系の色です。
ベージュにも、肌色にあわせた色違いもあるので、
探してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

縫い目のない物や目立たないデザインのものを探してみます。

#1さんと被りますがベージュか

ベージュに近いグレーなどです。

ブラはピッタリしたTシャツなど
で外に響かないようにカップがツ
ルツルした物があります。
    • 0

こんばんは。

ひとつの案ですが・・・せっかくの楽しみなので、ブラとショーツについてはラインや色は気にせずお気に入りのものを着けた上に、既にご回答にあるようなベージュやグレー系のキャミソール+おそろいのキャミパンツを着る・・・ってのは如何でしょう。
キャミソール+キャミパンツも、シルク系のてろんとした生地でゆったりした、かわいいのがいろいろありますし。
キャミパンツってやつは、わたしはパンツ(ズボン)を履くときにはごわごわしそうなので着けませんが、そもそも男性はズボンの下にトランクス履いててごわごわせんのかい?ってフシギに思うくらいなので、トランクスより薄く柔らかい生地のキャミパンツをズボンの下に着けても、案外自然に着られるかもしれません。ショーツのラインも出ませんし。
ご参考になりましたら幸いです。
    • 0