アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しのサカイのCMはどれの大好き!
今オンエアしている、里帰りバージョンで、息子役の人は誰なんでしょう?
徳井さんにいい具合にそっくりで、ほんとに親子みたいでしょ?
だれだかわかる方教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

ほんとうに徳井優さんにそっくりですよね。


それで徳井さんの掲示板でも一人二役ですかと聞かれて、否定されてます。関西の若い役者さんだそうです。

参考URL:http://8621.teacup.com/tokuiyu/bbs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掲示板拝見しました。
なるほど!ご本人が答えてますね。
おもしろーい、良いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/10 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!