dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の結婚式でアコギを演奏することになりました。
邦楽は好きではないので洋楽をやろうと思っているのですが、何にしようか迷っています。
Oasis Don't Look Back In Anger や Fall out boy  What A Catch Donnie なんか考えているのですが、こんな感じのいいメロディーの曲でオススメがあれば教えてください!

A 回答 (2件)

どうせカバーするなら、こんなのはどうでしょうか?

Stevie Wonder
 ・I Just Called To Say I Love You
 ・You Are The Sunshine Of My Life
 ・My Cherie Amour

Jackson 5
 ・I'll Be There

その他
 ・What's Going On  Donny HathawayでもMarvin GayeもOKです。

少しおしゃれと思いますよ。

抑えとして。
ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード  でしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!Jakson5なんか面白いですね。洋楽知らない人でも老若男女聞いたことあるでしょうから、
ちょっと考えてみます。ありがとうございました!

結婚式に来ているのは洋楽に詳しい人ばかりではないでしょうから・・・

新婦新郎どちらのご友人かわからないけど、一方ではなく、両方に贈る曲でもありますし。

有名な曲のほうがいいと思いますよ。

ビートルズ「愛こそはすべて」
エルビス・プレスリー「愛さずにはいられない」
サイモン・アンド・ガーファンクル「ライクアブリッジオーバートラブルドウォーター」

アコースティックギターなら、ムードも出て、いいと思うんだけどなぁ。
    • 0