アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しても大丈夫でしょうか?PCを共有するつもりはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>all usersを削除することによって困ることはスターとメニューが欠落するだけでしょうか?

他にも追加されたアプリケーションのデータ等も含まれていますので該当するソフトが使えなくなると思います。
フォルダの中身を見て削除の可否をあなた自身で判断して下さい。
分からないときは削除しないのが賢い使い方です。

>使わないものがショートカットで入っているのが嫌なので削除しようかと考えています。
使わないショートカットだけ削除すれば良いと思います。
ショートカットは再生出来ますので必要になったら作り直せますが、All Usersフォルダを再生するのは難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>all users default user 削除 しても大丈夫でしょうか?

ネットワーク共有もPCの共有もしない場合であっても、そのフォルダを削除すると予測しないトラブルになるかも知れません。
尚、Default Userは隠しフォルダになっていますので削除しないで運用すべきです。
また、All Usersは空のフォルダではありませんので削除したことでスタートメニューの項目が部分的に欠落すると思います。

この回答への補足

回答有難うございます。

all usersを削除することによって困ることはスターとメニューが欠落するだけでしょうか?
使わないものがショートカットで入っているのが嫌なので削除しようかと考えています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。