アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcでフォルダをDeleteで削除しようとしたのですが、別のフォルダを削除する所だったので急いでキャンセルをしたのですが大丈夫でしょうか?「リサイクルの準備中」と出ていました。

A 回答 (6件)

キャンセルしたなら、大丈夫。


そもそも、ダメでもごみ箱に入っているだけ。

ごみ箱からそのまま元に戻すってやれば元にもどる
    • good
    • 0

追加


再起動でよいと思います。

再起動後普通に「削除」したら「完全削除」が出来た事例でした。
    • good
    • 1

追加


>「リサイクルの準備中」

「完全に削除」の前段階かと。(「削除」の進行中)
「リサイクルの準備中」が削除して削除ができない場合に出るエラーで、完全削除するためにはPCを「再起動」したり、「名前の変更」をしたら削除することができた事例があります。
「名前の変更」ができなかった場合は「完全削除」ができなかった。

別途USBなどに保存できませんか?(再起動や「名前の変更」で「削除」可能となる場合が考えられる)
    • good
    • 1

本当に「リサイクルの準備中」でキャンセルできているのでしたら、ファイルをカウントしているだけの状態ですので、実際には削除されていないと思います。

ただ、[ごみ箱]フォルダーは確認してください。
    • good
    • 1

削除してもフォルダーは、ゴミ箱に入っています。


ごみ箱から、フォルダーを右クリックで元に戻すことができます。
ごみ箱から削除したら、後は、大変なことになりますので間違いのないように。
    • good
    • 1

そのフォルダをエクスプローラーで見ては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!