アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は20代の女性です。
今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。
彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと
考えています。
ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。
ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。

パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。
ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

A 回答 (4件)

ゾゾタウンで前


買いましたよ\(^O^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>aka33333さん
ご回答ありがとうございます。
どこのブランドでしょう。
ゾゾタウン除いたことってあんまりないので探してみます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/17 22:56

もひとつアドバイス



 お揃い、ペアルック

女性はお揃いとかペアルックを求める事が多いですが、男性は時によりそれを嫌う場合がありますのでご注意ください。ラブラブで男性も着たいね、っていう場合もありますが

その時だけ言葉を合わせてるとか、女性に対して個性を持って欲しいからあえて同じかっこをする必要が無いという男性もいますので

買う前に一度相談したほうがいいですよ。(^_^)v

GAPなんかもお揃いになるウェアがありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>kokubosinoさん
アクセサリーなんかとは違うので服には引いちゃう人きっといますよね・・・
これはちょっとした私の悪ふざけっていうノリのプレゼントなんです(^^)
ものすごくお揃い感溢れるものにするつもりは無いですし、彼はそういう私の
悪ノリに笑って付き合ってくれる人なので自分のお揃いにしたいって好みを押し付けてみよう企画です。

寝るだけの服で、仮に外に出ても人出のある場所には行かないでしょうし、よほどじゃない限りは
大丈夫かなぁっと勝手に思っています◎
単純に泊まる機会はこれからもあるだろうから準備してあげたいなぁっていう気持ちもあってなんですよね。

GAPなんかも部屋着として良いですね!
探してみます☆
何度もご回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/04/04 23:29

ikkiemiさん、こんばんは。

はじめまして、30代主婦です。

主人と私は、ユニクロのルームウェア着てますよ。
色違いです。
フリース素材なので、軽くて温かで、洗濯しても乾きが早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>shio-hinaさん
はじめまして。ご回答ありがとうございます。

ユニクロって結構着心地良いし、惜しみもなく良いですよね。
検索していたらやはりユニクロを考える方多いようでした。

せっかくだからちょっとオシャレだったり、おもしろいデザインを求めて
しまうんですよね・・・(^^;)
ユニクロが無難ですよね。最終手段ユニクロでもう少し探してみます☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/02 12:27

ユニクロ



 ところで、野郎はルームウェアなんて着ませんよ、それにお泊りだったら着てる閑も無いでしょうし (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>kokubosinoさん
はじめまして。
私も女の子らしいものは全然好きじゃないので、何かユニセックスな雰囲気で
お揃いにしてみたかったんです。単純にTシャツで揃いデザインなんかでも良いかもですね。
完全お揃いだとさすがに外は恥ずかしいですけど、外にも出れるような・・・(ワガママですが)

そして着てるひまあります!!笑
2人とも散歩大好きなんで、服を着ている時間もそこそこあるという前提です!笑

お礼日時:2011/04/02 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!