プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで見れるアニメでオススメを教えて下さい!


見たアニメとしては、

とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II
とある科学の超電磁砲
GA芸術科アートデザインクラス

です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたのような人がいるからアニメ業界はやっていけないのでしょうね


製作しても違法アップロードや違法ダウンロードでほとんど元が取れない大赤字。正直言ってそれでやっていけてるのが不思議なくらいです
最近はこういうことをすることに罪悪感を感じない、犯罪だという意識が無い人が多いようです
まぁファンレターにこのような動画サイトで見たと平気で書くくらいですからね
公式でNHKのアニメがいくつか配信されています
それ以外は残念ながら教えることはできません
レンタルショップに行くか買ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変愚かな質問をしたことをお詫び申し上げます。

アニメ業界の方々のみならず、回答者様を含めた皆様にはとても不愉快な質問だったことだろうと存じます。

自分の愚かな行いを心から反省し、犯罪を犯していた自分を恥じたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 21:52

youtubeにUPされているアニメは公式動画以外違法UPされたものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変愚かな質問をしてしまったことをお詫び申し上げます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!