アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に社員旅行で東京に行きます。自由時間に科学館やプラネタリウムに行きたいと思っています。

東京駅に正午くらいに着き、TDLのホテルに7時には入らなくてはいけません。

その時間内に行けるお勧めの場所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

まず代表的なところでは、



竹橋の科学技術館
http://www.jsf.or.jp/

上野の東京国立科学博物館
http://www.kahaku.go.jp/

ですね。
上野は東京から山手線ですぐですし、竹橋は大手町から地下鉄東西線で2分くらいなので、無理すれば両方でも見られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上野は動物園も行きたいと思っていたので、ちょうどいいかんじです。

現地では一応TDLで自由行動なのですが、炎天下の中何故課長たちと並ばなくてはいけないんだ!と思っていたので・・・(⌒▽⌒)

お礼日時:2001/04/21 14:04

プラネタリウムに関しては、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「サンシャインプラネタリウム:池袋」
渋谷の「五島プラネタリウム」は閉館したようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.sunshinecity.co.jp/planetarium/planet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは水族館もあるようですね。2日目も15時位まで時間があるので、是非行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/21 14:07

船の科学館もあります。


東京駅から山手線で新橋まで行って、ゆりかもめに乗って行けます。

参考URL:http://www.funenokagakukan.or.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間の許す限りいろんなトコを周ってみたいので、努力して行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/21 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!