dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいの教えてください。違和感の無いサングラス教えてください。青年期の男が掛けます。値段は5000円以内を希望します。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こちらのサイトで顔の形に合わせたサングラスが紹介されています。


http://matome.naver.jp/odai/2133246803073997501

5000円以下で買うのであれば、
百貨店等で1000円程で探せると思います。

定番はレイバンですが日本人の顔には合わないかも。。
http://www.ray-ban.com/japan

日本人に割と会いそうな型ならポリスとかがいいかもしれません。
http://www.policestyle.net/products/list.php?cat …
ポリスはエグザイルのアツシさんがかけてましたね。

スポーティーに魅せたいのであればオークリーがおすすめです。
http://regularcrew.com/brand/oakley.html
落としても割れないので丈夫でお勧めです。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2133246803073997501
    • good
    • 2

5000円では正直あまり良いサングラスは見つからないです。


せめて1万円出せればだいぶ選択肢が広がるのですが。
    • good
    • 1

お勧めしたいのは



http://feelsun.fournines.co.jp/product/f01npi.html

あとは、ポリスのサングラスとかが結構安く出回ってると思います。

http://item.rakuten.co.jp/w-riv/police-s8597j-53 …
    • good
    • 0

いいのって良い物でしょうか?



予算5000円であれば・・・眼鏡市場とか安売り店で探すしかないです。
あとはアウトレットとかメガネ店で協賛品を探すとか・・・

ブランド品で5000円はないと思います。
    • good
    • 0

アドバイスにならないかもしれませんが




タレックス(レンズ)

で、調べると面白いです

フレームはフレームで、レンズはレンズで選ぶ方法が一番の方法ですが、予算オーバーします


修理も出来、長く使えるようなフレーム選んだ方がランニングコストは安いです

眼鏡事情通 数年来の男性より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!