公式アカウントからの投稿が始まります

あたしには今10ヶ月付き合っている彼氏がいます
付き合ったきっかけは元カレに暴力をふるわれ束縛をされいい加減耐えられなくなり
一方的な別れを告げましたがそのあとも連絡がしつこくしまいには連絡よこさないとこれで死んでやると
カッターの写メが送られてきてそれが怖くて今の彼氏とたまたまメールしてたので相談したら元カレに言ってくれて
そこから毎日メールするようになりあたしが告白して付き合いました

あたしが寂しがり屋な性格でもあるせいか中学校に入ったときから彼氏がいなかったことがありません
別れると引きずるんですが落ち込んでいるときに心配してくれたり俺がいるなど言われるところっと好きになってしまいます

でも彼氏がいるのに他の男の人とメールしてみたいとか話したいとか思ってしまう自分がいます

この間家族で旅行に行きました
そのときに声をかけてくれた人がいてメアド聞かれました
でも彼氏いるからと断りました
断ったときの心境は
・もし彼氏が同じ状況になったときメアドを教えたら嫌だから自分も教えなかった
・メアドを教えたことで彼氏と喧嘩になったら嫌だから
もし今彼氏がいなかったら教えてたと思います

正直声をかけられてドキドキしました
今でもメアド教えていたらどうなっていただろうと気になります

彼氏がいるのにこんな考え方っておかしいですかね
もちろん彼氏のことは大好きです


今年から高2女子

A 回答 (5件)

世の中には倫理観のない女性もたくさんいます。



一旦セックスしてしまえばもう失うものは有りません。

もう経験済であれば
どんどん遊んで誰にでもメアド教えていいのではないかと思います。

>心配してくれたり俺がいるなど言われるところっと好きになってしまいます
誰にでもそのように言われたら断れないのですね。 
 一人だけとつきあうよりもみんなに遊んでもらいましょう。
 男にとってはとても都合のいい女性です。 
    • good
    • 0

■高校生のあなたばかりでなく、大人だって”恋愛”については、ドキドキ、ワクワクって


あると思いますね。でも既婚者であれば、一般的な”倫理観”の問題で、それ以上の行動は
起こせないのが現状ですね。ちなみに、あなたのとった行動は立派だったと思いますよ(^^)
彼の立場になって考え、自分がされたら嫌なことはしなかったのですから・・・。私も見習わ
なければいけないなぁ~(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり自分がされて嫌なことは相手にしたくないんですよね
もし自分がされたときに自分も同じことしてたらお前もしただろと言われればなにも反論できないですし(・・;)

お褒めしていただきありがとうございます

お礼日時:2011/04/05 18:16

おかしくないと思いますよ、というか私もそうでした(笑)



質問者さんと結構似ていて、私は21歳ですが、私も中学から彼氏がいなかったことがありませんし、彼氏はいるけど他の男性とメールしてみたい、仲良くしてみたいという願望はありました。

高2なら尚更、いろんな経験をされてもいいかと思います。

ただ、相手も人間、大小に関わらず心に傷を負わせてしまってからでは後悔しても反省しても…


質問者様が良い青春を送られますように(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

似た方がいてなんだか嬉しいです
やっぱり傷は負うものですよね
彼氏が傷ついていることを想像したら教えなくてよかったと思います

お礼日時:2011/04/06 01:15

今のうちに いっぱい遊んで


いっぱい失敗してください。

身体目当ての人 も
ゴロゴロ居るでしょう
まあそれも経験かと


無防備なSex
既婚者にのめり込む
さえしなければよいかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり教えてよかったんですかね
せっかく声かけてくれたのに
なんか申し訳ない気持ちです

お礼日時:2011/04/05 02:18

おかしくないと思います(^-^)



誰だって異性にメアドを
聞かれたら嬉しくなりますよ!

聞かれた相手の方がどーいう
人か分かりませんが、
感じが良さそうだったり
かっこよかったら尚更です。


全然おかしくありませんよ(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ですよね!
おかしくなくてよかったです

お礼日時:2011/04/05 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!