本当に愛するということとはどうゆことですか?

1.愛する人が別れたいと言えば相手の思いを尊重して別れますか?

2.愛する人の過去など全く気にせずに付き合えますか?許せますか?(犯罪、援交(買った側売った側)AV出演、風俗など)

3.たとえどんな趣味をもっていようと愛する人なら構いませんか?

4.愛する人が一緒に死のうと言われたら死ねますか?

これらがNOであった場合(4は省く)本当に愛してないといえますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

愛するだけならば、相手のためを思って見返りを求めずに行動することですが、


人ですからみすみす相手が不幸になるとわかっていて相手のためを思って
相手の思うままにすること、これは愛することではないと私は考えます。

色々試行錯誤し、やっていった結果、私の愛し方というのは、
相手のためのを思って見返りを求めず、且つ、私のプリシンプルである、
倫理観に則った上で相手が成長することを前提に行動することが
愛すること、だと決めています。

ですから、その私の基準で言えば、

1.別れて、その後の生活において、自分がいくなるより客観的に幸せになると
わかっているのならば別れます。

2.付き合う相手は現在です。過去ではありません。
本人の罪は本人が購うとして、愛する対象は現在ですから過去は関係ありません。

3.現在、愛する妻とひとつとして一致する趣味は無いです。

4.私のプリシンプルに反するので二人で生きる幸せを考えます。


愛しているかどうかというのは人それぞれで基準が違うと思います。
ですから、その人の愛し方にブレが無いのであれば、それは常に愛していると
言うことができるものと思っています。


また、女性に勘違いがよくありがちなことですが、愛はお金では決して買えません。
愛するために金銭を譲渡するのは、もはやこれは愛ではありません。
ただのサービス(奴隷契約)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:44

男性です。



皆さん、愛=幸せと思っていられますね。
これは、間違いです。

愛とは、切なく、辛くて、苦しいものなのです。
相手がどうであろうと、全てを自分が受け止め、受け入れることなのです。
だから、自分は、とてつもなく傷ついてしまうものなのです。
真実の愛は、1~3を相手がその人の価値観において、幸せと思うならば、
無条件で受け入れてしまうでしょう。
4は誰が見ても、人生の終わりであり、幸せでは、ないので、自分がいかに
嫌われることになろうと、相手を生かし、相手の思う幸せに近づけることが
愛だと思います。

幸せとは、人それぞれ価値観が違うので、それぞれ幸せも違います。
だから、46億人全て幸せは、違うのです。

だから、結婚においては、自分と似た価値観の人と出会い、お互いが愛することができ、
生活に不自由がなく、健康で長生きできれば、理想なものとなるでしょう。

恋愛は、自分が愛することができ、相手がかまってくれればいいのです。
そして、そのことを、自分は、幸せだと思う。

真実の愛とは、たとえ自分がどうなろうとも、相手の全てを受け入れ、相手の幸せを
実現することかもしれません。
最も、よくわかるのは、親の子に対する愛です。

ただ、最近は、子を愛せない親が増えていますが。
これは、自分が自分を誰よりも好きだという、考え方です。
自己愛なのかもしれません。
そういう、極端な人は、出会いたくないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>皆さん、愛=幸せと思っていられますね。
これは、間違いです。

間違いなんてあるのでしょうか?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 21:46

 何が相手の「ためになるか」を考えた結果が、その人の「愛」です。

ですから、考え方によって人それぞれの「愛」があります(-映画『愛のコリーダ』-)。その愛の形が「正しいか正しくないか」は、また人それぞれの判断です。自分の思い描く「愛の形でなかったとしても、実は「愛されていたんだ」と、後で気づくことは、ままあることです(-♪竹内まりや『駅』-)。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~takata/04/2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>「正しいか正しくないか」は、また人それぞれの判断です。
これは人生において言える事ですね。私の課題です。

未だ私は正しいだけを考え、探してます。
ちなみに私は23歳男です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 22:55

愛してるってなんでしょう。

人によってその深さも程度も意味合いも変わってくると思います。結局は自分がどう思うかを重要視した方がいいのではないでしょうか。「永遠の愛」なんてないと思いますし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てを受け入れることが愛だと思ってました。
でも全てを受け入れる事なんて私にはできるのかわからないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 22:52

1.別れます。

愛しているから自由にしてあげます。

2.犯罪等はだめですね。美意識が合いません。

3.う~ん。。。ロリコンとか嫌だな~オタクぐらいは何とか。

4.いいえ。死ぬことは解決にならないから。


関係ないと思いますよ。相手の生き方とか美意識を愛することが
本当に愛することだと私は思ってるから。(他人への優しさとか
友情を大事にするとか、そういう生き様を愛してるんです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ考えだと思っていいのでしょうか。
私も美意識を愛する事が愛することだと思っています。

特に3.2は生理的に無理な部分があります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 22:49

答えてみようと思って考えたけれど、答えが見つからない。



1.についてはYes。それが相手の幸せになる、または、そうしないと相手が幸せになれない、ということだから。相手が幸せな状態であるようにするのが愛。

2.その過去を含めてその人だからYes、と言い切るほどに人間ができていない。愛したのはその人のある部分であって、過去の犯罪等まで含めて愛してはいない、と思ってしまうだろう。

3.2に同じ。とても受け入れられないような性癖や趣味を持っていたら、愛するようになるとは思えないし、あとでわかったらきっとひいてしまうに違いない。

4.死ぬことが幸せにつながるとは考えられないのでNo。生きて幸せをつかもうとする。そんな風に生き続け、努力を続けることが、その人への愛。

全人的で無条件な愛って、難しいですね。それは神の愛に等しいのでは。私は凡人なので、できそうにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたを立派な方だと感じましたよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 22:06

1.別れます



2&3.それも含めて受け入れることが愛していると言うことです。
  しかし、それを知らずに付き合っていて、
  後で知った時に引いてしまうということはありえますね。
  
4.状況によりますが、ほとんどの場合は死ねません。

ちなみに本当に愛しているの「本当」の定義は何ですか?
それによって答えは違ってきます。
そもそも偽物の愛って何?(^^;
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでいう本当とは本当という意味です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/05 22:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSから始まる「愛する人」を意味する言葉を教えてください。「愛する人」「恋人」「好きな人」など

Sから始まる「愛する人」を意味する言葉を教えてください。



「愛する人」「恋人」「好きな人」などの意味で、Sから始まる言葉、単語を教えてください。
どこの国の言葉でも構いません。お願いします。

Aベストアンサー

sweetheart とか sweetie とかかな? 違いますか。

Q男の人に質問です。 お互い両思いの相手(付き合ってない)とお別れする時、悔しくて最も辛い別れとはどの

男の人に質問です。
お互い両思いの相手(付き合ってない)とお別れする時、悔しくて最も辛い別れとはどのような別れですか?

Aベストアンサー

酷い虐待に苦しむ女の子を経済面、生活面で支援しながらお互いに愛し合って行くが、自分の存在が虐待をヒートアップさせ女の子は死ぬ。
周りの人には人殺しといわれ
自分はその子を救えなかった悔しさ、最愛の女性との別れに自分を恨みつづける。

Q車の免許を取りたいのですが、車を愛するならMTと聞きます。 その意味がよくわからくて(・・;) MT

車の免許を取りたいのですが、車を愛するならMTと聞きます。
その意味がよくわからくて(・・;)
MTだと何がちがうんですかね。

Aベストアンサー

「車を愛するならMT」と言うのはつまるところ、昔からの車好きが「車はやっぱり自分で全ての動きをコントロール出来るマニュアルがよい」と言っているだけのことです。
確かに道路のカーブやアップダウンの状態などに合わせて出来るだけ速く走らせようとか、自分の意のままに自由自在に車をあやつろうといった際にはオートマチックでは物足りないところもあります。しかし、日常の足として使ったりドライブを楽しんだりするにはオートマチックでも何の支障もありません。
あとは積雪路や悪路で微妙なアクセルワーク、クラッチのつなぎ加減の操作で有利とか。。。 とはいっても雪国でもオートマチックが圧倒的におおいのも事実で。
まぁ「基本であるマニュアル車を知っておくにこしたことはない」という程度のことです。

ただし、配送や陸送の仕事、バスの運転、はたまた先々サーキットを走るようなことをしたいとお考えの場合はマニュアル車を運転できる免許をおとりになっておくことが必要ですが。

参考まで。

Q別れた相手より「いい相手」が本当に見つかる??

別の質問で見合い中の彼女と別れたことを書いたものです。
彼女はルックスがいい、おしゃれのセンスもよく、
結婚後の自分が求め理想通のもので、これはもう結婚だ・・・

と思っていたのですが、先方から断りの連絡が入りました。

今は立ち直って、もっといい女性を探そうとしていますが
実際の体験談として、別れた女性がすごく自分の理想に近いなか
さらにいい女性というのは見つかるものなんでしょうか??

実際に結婚した人の中にも、結婚したよりも熱愛した相手がいて
今もその相手を思い出す・・・なんてことはないですか?

Aベストアンサー

ご自分次第かと。
「別れた彼女が、やっぱり最高だった!」
という思いに執着してしまえば、最高以上の人は現れないでしょうし、
「きっといるに違いない」
という信念の元に、人の長所に目を向けるようアンテナを張れば、
きっと見付かると思います。
自分が向ける心の先に、現実がやってくるものだと思ってお過ごしください♪

Q好みのタイプではない旦那様を愛するにはと、結婚の意味

こんにちは。

私は先日入籍を済ませ、後は結婚式を待つものです。通常であれば、この時期は幸せに溢れているものでしょうが、私は少しブルーです。

相手は、私のことを本当に愛していてくれて、私にも家族にも優しく、私の精神的な支えになってくれようと懸命で、高学歴で、情熱的で、顔立ちも良く(私の好みの顔立ちではないのですが)大手企業で働いています。本当に恵まれた縁だと思うのですが、もともと、性格も外見も、私の好みではないので、ときめきを感じたことがなく、相手からの優しい言動により相手に対する愛情を感じたりしますが、すぐに少しさめた状態に戻ってしまいます。

私は、数年前まで本当に好きな人がいました。今はこの人に対する想いはありませんが、性格も言動も外見も私の好みの人でしたので、「あの人と結婚してたら、今頃、凄く幸せを感じていたのかもしれない」と思ってしまい、主人に対して申し訳なく感じると同時に、本当に好きと感じられる人と結婚すべきだったのかもしれないと思ってしまい、幸せを感じることができないのかもしれません。

いずれにしても、孤独を感じ易い性質ですので、「結婚」か「独身」といわれたら、前者を選びますし、実際、精神的に安心できたことは、結婚してよかったと思っています。しかし、このまま、私が相手に異性としての魅力をあまり感じないこと(感じるときもあります)は二人にとって幸せではありません。どなたか、好みのタイプではない配偶者と結婚したが、月日が経つうちに異性として愛するようになった方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけないでしょうか?

また、心から愛する人と一緒に困難を乗り越えて行くのが結婚であるとすれば、私の結婚には意味がないのではないかと考えてしまいます。この結婚を自分で祝福できるように、どなたかそうではない結婚の意味についての考えをシェアしていただけますか?

こんにちは。

私は先日入籍を済ませ、後は結婚式を待つものです。通常であれば、この時期は幸せに溢れているものでしょうが、私は少しブルーです。

相手は、私のことを本当に愛していてくれて、私にも家族にも優しく、私の精神的な支えになってくれようと懸命で、高学歴で、情熱的で、顔立ちも良く(私の好みの顔立ちではないのですが)大手企業で働いています。本当に恵まれた縁だと思うのですが、もともと、性格も外見も、私の好みではないので、ときめきを感じたことがなく、相手からの優しい言動により...続きを読む

Aベストアンサー

いろんな意見があって面白いなあー! と思いますね。でもみんな結構幸せそうでよかった(^-^)。

さて。書きたいことはやまほどあるのですが、要は、幸せを感じたいのでしょう?感じれば良いじゃないですか!!

わたし思います。
幸せを感じる能力って、生きていくうえですごく必要なものだと。特に、恋人時代のくっついた別れたと大違いで、そう簡単に離婚再婚出来ない以上、結婚生活においてはその能力がないとやっていけない部分が確かにあると、思います。

もう、入籍しちゃったんでしょう?
で、だんな様は、DVでもなければ、むしろ、尊敬できそうな感じなんでしょう?借金もないんでしょう?

これはもう、がんばってときめくしかないですよ。

なんか思いっきり、青春してみてはいかがですか。
旦那さんと二人っきりで、言葉の通じない(いや、英語圏である程度安全な国でないとやばいですが)国で、マラソンに出て完走するとか!!!
社交ダンスの級を取るとか!!
少年サッカーチームを経営して優勝させるとか?
(お金持ちなんですよね・・?)
とにかく、2人で同じ目標を掲げて青春して、共通の熱い思い出を作ってみては?!!

さて。ここからは、ちょっと辛口ですが、
質問者さんは「不幸を感じる能力(?)」は、たけちゃっているんですね。
だって、


>本当に好きな人がいました。今はこの人に対する想いはありませんが、

ないんですよね?それなのに、

>主人に対して申し訳なく感じる

なんだそりゃ。意味不明。
そんなことご主人に言わなきゃそれで終わりでしょ。なんでわざわざ無理やり不幸を感じようとするんですか?なんのため?

>また、心から愛する人と一緒に困難を乗り越えて行くのが結婚であるとすれば

それは違いますよ。
心から愛するひとと結婚したあとに、困難があったら、乗り越えるだけの話で、
初めに「ああ、困難になりたい。明日のお米に困りたい。理不尽な親戚に家庭を壊されたい。浮気で心配したい。暴力を受けたい。病気になりたい、ならせたい」などありきで、
わざわざ困難になりたくでそれを目的に結婚するひとは、悪い意味での変態の域に入るのでは。。。


>どなたかそうではない結婚の意味についての考えをシェアしていただけますか?


うまく説明出来なくて申し訳ありませんが、とにかく「困難を乗り越える目的で結婚するのでなければ意味がない」というのは、おかしな考えだと思います。

ふと思ったのですが、
質問者さんは、「困難が無いと、怠けてしまいそう。怠ける自分になりたくない。」
と、お考えなのではないですか?

質問者さんはたぶん、勘違いなさっていると思います。

困難が見えない、幸せそうな家庭のひとたちは、努力をしていない、困難が見えるひとだけが努力しているのだと。

それは勘違いです。
幸せなひとも毎日、建設的な努力を重ねています。

性格的に相性の良いひとと結婚したほうが良い、と言うのはあります。相性の良いひととは、建設的な努力が重ねやすいから。
また、経済的に安定しているとか、精神的に安らげる男性というのは、たいていの女性とわりと相性が良いものです。
でも、それだけの話です。
困難らしき困難が無くても、みんな努力していますしだから幸せなんです。

だから、質問者さんも、これから怠ける暇なんてありませんから、安心して、
「幸せから幸せを産み重ねて」生きて行ってほしいと思います。

いろんな意見があって面白いなあー! と思いますね。でもみんな結構幸せそうでよかった(^-^)。

さて。書きたいことはやまほどあるのですが、要は、幸せを感じたいのでしょう?感じれば良いじゃないですか!!

わたし思います。
幸せを感じる能力って、生きていくうえですごく必要なものだと。特に、恋人時代のくっついた別れたと大違いで、そう簡単に離婚再婚出来ない以上、結婚生活においてはその能力がないとやっていけない部分が確かにあると、思います。

もう、入籍しちゃったんでしょう?
...続きを読む

Q私は彼氏と別れて1年半経ちました。 別れる時は相手も別れたいと思っていたらしく、 相手からも「疲れた

私は彼氏と別れて1年半経ちました。
別れる時は相手も別れたいと思っていたらしく、
相手からも「疲れたから別れよう」と
言われました。
別れた当初は特に後悔もなく、
専門学校と大学で遠距離になったので
まぁいいかとも思っていたのですが、
なかなか忘れることはできませんでした。
そして私は今でも忘れられず、最近では
別れたことをとても後悔しています。
しかし、彼には新しい彼女がいるらしく
同じ大学らしいのです。
せめて友達に戻りたい!とも思うのですが
彼女がいるのに、元カノがLINEを送って
いいものなのだろうか、彼はどんな反応を
するのだろうか、拒否られるのでは
ないだろうか…など考えれば考える
不安で仕方がないです。
友達に戻りたいし、あわよくば
よりを戻したいとも考えますが、
彼に彼女がいる限り無理だと
考えています。
でも、私もモヤモヤがなくなりません。
どうすればいいのでしょうか。

Aベストアンサー

復縁も友達も諦めて。

過去にしがみついてもあなた自身が前に進めない。

それならいっそ
友達とか嘘ばっかり言ってないで
忘れられない。好き。やり直して。
と、素直に言って撃沈してくることです。

もし彼に気持ちがあれば戻ってくるかもしれないし、
今カノが好きなら振ってくれるだろうし、
くだらない男なら二股やセフレにしようとされるでしょ。

自分で諦められないなら
彼にふってもらいましょう。

気持ちのない人にいつまでもしがみついていても自分が惨めになるだけですよ。

Q本当の意味で自分を愛するとは?

ある本を読んだんですけど、自分を愛せない人間は人を愛せる人間にはなれない。子供を虐待する親は自分を愛せてないからである。など。
で、質問文なんですけど、自分を本当に愛せてる人ってどんな人なんでしょう。そうでない人とどう違う点があるのでしょうか?
自分も自分を愛せる人間になりたいのですが、どうすればなれるのか、分りません。駄目な自分も受け入れ、そこからスタートするとその本にもありましたが。それだけではないような気がします。何かが欠けてるのだと思います。それを教えて頂けたらと思います。

Aベストアンサー

No6です。

そうですよね、普通は子供が出来る前にその父親である配偶者を本気で愛するのでしょうが(^^;)私は今再婚で、子供と血がつながった父親である前の夫とはあっさり離婚してしまい、その後連絡も取ったことがないというくらいあっさりしたものなんですよね。愛してなんかなかったんだと思います。「好き」くらいで。もともと出来ちゃった結婚でしたし…。

でも逆に今の夫は本当に愛してると思います(照れますが)。今までお付き合いした男性とは違う感情があるんです。元々好きで交際して結婚に至ったというわけではなく、いきなりプロポーズされて「大事な人だから結婚しようかな?」と思って結婚しました。

愛するって事と大事に思うって事はすごく近いのかもしれませんね。本当に心の底から失いたくない、何があっても大事って思う気持ちは変わらないと思えるということが愛すると言うことなのかも。
そう思うと、自分を愛する=自分を大事にすると言うことなのかもしれません。確かに昔の私は自分を大事にしてませんでした。

その違いはどこから来るかと考えてみたのですが、「親」と言う存在が凄く大きいんじゃないかと思いました。私が子供を無条件に愛せたように、普通は親を無条件に愛せるのだと思います。それは「親子」だから。
本来なら人間が最初に愛するべき存在は「親(もしくはそれに替わる存在)」で、そこで愛することを経験してるから自分を愛せる人に成長し、大人になって人を愛せる人になる…こういうことなのかもしれません。

私の周りを思い返してみても、親御さんのことを凄く大事にして育ってる人は、誰かを愛することが出来るし、自分を大事に出来る人が多いような気がします。親子関係が悪い人は自分を大事にしない人が多いですね、不思議と。
私も自分を大事に出来るようになってから親との関係が良くなった気もします。

質問者様が独身でも、私にとっての子供の存在のように、無条件に愛せて大事に思える「何か」に出会えたら、自分を愛せるようになるのかもしれませんね。

No6です。

そうですよね、普通は子供が出来る前にその父親である配偶者を本気で愛するのでしょうが(^^;)私は今再婚で、子供と血がつながった父親である前の夫とはあっさり離婚してしまい、その後連絡も取ったことがないというくらいあっさりしたものなんですよね。愛してなんかなかったんだと思います。「好き」くらいで。もともと出来ちゃった結婚でしたし…。

でも逆に今の夫は本当に愛してると思います(照れますが)。今までお付き合いした男性とは違う感情があるんです。元々好きで交際して結婚...続きを読む

Q別れた不倫相手から連絡がありました。 話がしたいと言われ、今凄く決心が揺らいでいます。 別れると決

別れた不倫相手から連絡がありました。
話がしたいと言われ、今凄く決心が揺らいでいます。

別れると決心したのに。なんでまた?
私は、貴方が身辺整理をしたら会う事にしますと言いました。
何故彼が急に連絡をくれたのかちょっと信用できなくて悩みます。
彼は家庭での居場所がなくまた私に居場所を提供してほしいだけなのでしょうか?
今度は本当に別れると言っています。
でも私は以前の事があり彼の言葉を信じる事はできません。
でも心はざわついてます。

Aベストアンサー

人の心は勝手に動くものだから、貴女の心がざわつくのは仕方が無い。

だが、行動や言葉は理性で判断できることで、どうするかを決めるのは貴女自身だ。

相手が「連絡を寄こした事情や気持ち」等どうでもイイ事で、貴女がどういう判断をして行動するかが全てだ。

勿論、以前に騙され慰謝料まで払って別れたのに、貴女がまたヨリを戻そうと考えるのは貴女の自由だ。

愛情を感じているからこそ、次は信用したいし、無碍には拒否できないという気持ちも理解できなくは無い。

ただ、人間は言葉では何とでも言えるし、言い訳や嘘も吐ける。

だからこそ、「身辺整理をする」という行動と「事実だけ」が信用するのに値する事でもある。

もっとも、それでヨリを戻しても、そういう男は同じ事を繰り返し、貴女を裏切るであろう事は簡単に想像ができるけれども。

Q「愛する」の可能形?

外人ですが、どうぞよろし <(_ _)>

教科書によると、「愛する」はサ変動詞なので、可能形は「愛できる」となります。しかし、時々「君を愛せない」とかいうセリフが耳に入りました。「愛する」と五段動詞「愛す」は同じ意味なので、もしかしたら、この「愛せる」は「愛す」の可能形ですか?

もしそうなら、「愛できる」と「愛せる」は皆OKですか?「愛できる」という表現は滅多に耳に入らないですけど...

Aベストアンサー

文法に忠実に解釈するなら、サ変動詞「愛する」の可能形は「愛せられる」です。
決する(可能形:決せられる)
発する(可能形:発せられる)
供する(可能形:供せられる)
などと同様です。

漢語+「する」のサ変動詞は、現代文法ではサ変以外の活用形に変化したものが併用される例が多いです。

例えば、下記は本来サ変動詞だったものに上一段活用が派生し、そちらの方が一般的になった例です。
論ずる → 論じる(可能形:論じられる)
禁ずる → 禁じる(可能形:禁じられる)

「愛する」の場合は五段活用の「愛す」が派生して、これら2つの動詞の活用形が入り混じって使われるようになったと私は解釈しています。
否定形:愛さない ←「愛す」の活用形
(「愛する」の活用形「愛しない」はあまり使わない)
仮定形:愛すれば ←「愛する」の活用形
(「愛す」の活用形「愛せば」はあまり使わない)

この考えからすれば「愛せる」は五段活用の動詞「愛す」が変化してできた可能動詞と解釈するのが妥当だと思います。

Q忙しい彼女に別れると言われました。でも大好きとも言われました。俺も別れると言ってしまいました。 後悔

忙しい彼女に別れると言われました。でも大好きとも言われました。俺も別れると言ってしまいました。
後悔してます。どうしたら復縁できますか?

Aベストアンサー

理解ある彼女だと思います!ラインも止めず、期間を教えて呉れてるんでしょう
6月と言う期間を知らせて呉れてる 大切にしなくっちゃー 大丈夫・大丈夫!
今度は別れる何て言わないで 押せ 押せ 今度こそ押しの一手です!!!!!
そして手中にして 幸せを一杯作って下さい!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング