プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
あなたの目の前に二人の男性のシルエットがあります。

一つ目のシルエットAは身長が180cm思われる男性

二つ目のシルエットBは身長が160cm思われる男性

さて、あなたが顔を見てみたいと思うのはどちらですか?
身長のみに感じた直感的な感想をよろしくおねがいします。
できればそう感じた心境などを書いてくれると幸いです。

A 回答 (7件)

私は160cmのほうが見たいですー。


ちっさい人が好きだからです。
たんに好みの問題でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいるんですね…勉強になりました。
そういえば僕も小さい女の子の方が好きです。
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:37

身長のみ!!に感じた直感なんてずるい。

確かに身長は高い方がいい。ただしそれは細身の場合においてというのが私の答えです。

細身の骨格美が好きなので、シルエット全体で判断したいです。いくら背が高くても熊のような体格のAだったら、背が低くても骨格美にあふれた細身のシルエットBが見たいと思います。

身長よりも体格を重視してしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ただ背が高いだけでは駄目ということですね。
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:36

Aですね。



顔か身長かと言われれば身長の方が大事です。

それに、父親が背の低い男はダメだと常日頃言ってるも~ん。 コンプレックスが強くて素直じゃないからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんの言う通り確かに背の低い男は性格が歪んでますよね。
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:35

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:33

Aかなぁ…。



直感的な感想……

単純に背の高い人が好きだからかなぁ。

付き合うとか好みとかを前提に置いて選ぶとして…
自分よりは大きい方がいいから…(私は160cm以上なので…)

これは心理テストですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり身長は大事ですよね。
それと心理テストのような深い意味はありません(笑)
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:32

体型と着ている服(のシルエット)がわからないと回答のしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:30

両方見せてよ、ケチ!


と思いました(_ _)'''
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ですね^^
ご回答、ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!