「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

僕は、この前から好きな子がいました。その子は同級生で、自分のタイプにあってます。もうその子がいるたび、ドキドキするんです。ただ、欠点でその子と嫌いな子がいるので近づけません。そして、僕は基本気が弱いので、フラれたらどうしようと思ってます。また、その子はひとりの時が全くないため、近づいて言えませんし。
僕の恋はどうなるのでしょうか?なんとか頑張ろうとはしてますが…

A 回答 (1件)

付き合いたいと本当に思うなら、まずは頑張って近づかないと話は前に進まないと思いますよ。

嫌いな子がいるから、ひとりの時がないから、というので接点を持てないままでは、あなたの恋はそこで終わりです。

まずはなんとか頑張ろうとしてる気持ちを強く持って、好きな人に近づいて下さい。

もちろん近づいて接点を持てたとしても、相手はあなたの事はタイプじゃないと思ってるかも知れませんし、恋愛対象とは思ってないかも知れません。

でも、まずは近づいて話す機会を作らないとそれすらも不明なままですからね。

話をすることによって相手もあなたを意識するようになる可能性も当然ありますし、逆に話す事によってあなたの相手に対する感情が変わる可能性もあります。

フラれるフラれないはまだ先で、今は近づくことが必要不可欠ですよ。

フラれたらどうしようって気持ちはわかりますけど、そんなのは成功したら喜べば良いし失敗したら適当に落ち込むなりして、また好きな人を見つければ良いんですよ。
そして、同じように相手との距離を縮めて気持ちを伝える、成功したら喜ぶ、失敗したら落ち込む、それで良いと思います。
    • 0