プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のハロルド作石さんのゲストのトップランナーの内容を教えてください。後、個人的に「ストッパー毒島」が好きなのでそれについての情報があったらうれしいです。ではお願いします。

A 回答 (1件)

少し見ていた者です。


話の中心は「BECK」関連やハロルド作石さんの個人的な部分でした。
ただ、「ストッパー毒島」については続編を描きたいようでアイディアノートには色々書いていると言ってました(僕が寝ぼけてなければ)。

ちなみに、本当は月刊マガジンでも野球マンガをやりたかったらしのですが、既に2つあり「野球マンガはもういい」ということでヒットしないといわれる音楽マンガになったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がめちゃめちゃ遅れてすいません。どうも再放送されるそうなのでそっちで確認したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2003/12/05 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!