dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様のたくさんのコメントお願い致します。一昨日私から彼に別れを伝えたが、彼の返事です。

↓が返事内容ですが、解釈お願い致します。

[[ 昨日も答えたように貴方の言い分は了解しましたが、その内容については

「はい、わかりました!」

と、受け入れることは出来ません。

会いたくないのであれば、一旦距離を置くことを渋々了解することとします。

いずれにせよ、俺の方から貴方と別れる気は全くありませんので、そのことについては、はっきりとお伝えしておきます。

A 回答 (4件)

こんばんは



別れる気は無いが、少しの間距離を置く事は嫌々ながら承知します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、、

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/02 22:03

相手の返信内容だけを見せられてもね、分からないことだらけですよ。



そして、恋人同士といっても、その関係性は様々でしょう?
単なる愛情関係だったのか、金がらみはないのか、色々あるじゃないですか。

この返信内容の文体だけで汲み取りますと、彼はケジメを求めているように思うのですが。

あなたがどのような別れ話しをしたかによって、解釈の余地を残しますです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼も私もはバツ1で、中年カップルで、付き合って二年過ぎてます。

彼と元家族達といろいろ経済的に関わってるのは最初から知ってますが、、

最近とても疲れて来てるし、この人との恋愛がめんどくさく感じるやうになりました。

私は経済的はしっかり自立して居て、他人の援助は全く要りません。

最初から別れる際のトラブルを防ぐ為に、彼との二年以上の付き合いの期間でも彼からの援助は一切受けてません。

今回は単なる自分が恋愛がめんどくさくなって別れを告げましたが、こういった返事がきました。

彼は私達はツインソルだと強く信じてる派なので、納得させるのに一苦労です。

まいりました。

お礼日時:2022/05/02 13:08

どれも同じなんだけど、


・頭では理解した、感情では理解しない。
・わかった、だが断る。
・言い分は分かった、時間稼ぎがしたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご説明ありがとうございます。

彼は別れたくない気持ちが強いでしょうね。

お礼日時:2022/05/02 12:58

解釈もなにも、書いてあることそのままではないですか。


「言っていることはわかった。仕方ないからちょっと距離を置くのはOKだけど絶対別れない」ということですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れたくない意志が強いって事ですね。

お礼日時:2022/05/02 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!