アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には

どんな勘違いがあると思いますか。

A 回答 (3件)

もう20年以上も前の話ですが、



芸能人のディナーショー

とは、ステージ上で、芸能人が料理を作って客席に振舞うものと思っていました。

ゲストの芸能人が料理をする番組(例えば、TBSのチューボーですよ!のような)があって、
そこで、「今度、○○さんはディナーショーをやるんですよね」というやりとりから
連想してしまってたんですが、

これは世の中にある勘違いになりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

判らないです。




間違いと勘違いの違いは何だろうと質問させて頂きました。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 14:00

個人に固執しているのではなく、事象の解決をしようとしている事が伝わらない。


相手には、現代の諸事情から勘違いされている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 16:06

ちょっとした親切→下心


とか・・
人の行動を自分の妄想に当てはめて考える人がいる以上、勘違いは消えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純な妄想か
事実を長々経験した上での想像妄想か


にも変わってくるかと思いました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!