プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな人の映画の批評や感想の載っているサイトを教えてください。
また、参加型ではなくても、掲載作品数が多くて感想が詳しかったり面白かったりするサイトも教えてください。

自分と評価の似ているサイトを見つけて、映画鑑賞の参考にしたいので。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは!


私がよく利用しているHPです。
いろんな人の感想がランキング形式で載ってるので、とても参考になると思いますよ (^-^)

また上映中の映画の感想ランキングも載っていますので、行く前にチェックするっていうのもオススメです。(ただし、ネタバレにはご注意を・・!)

参考URL:http://www.lares.dti.ne.jp/~jtnews/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は少し前にこのサイトを見つけて気に入って、こういうところがほかにもないかなぁと思って質問をした次第です。
いろんな人のいろんな感想が見れて役立ちますよね。
お仲間を発見できてうれしいです。

お礼日時:2003/09/28 17:59

私が良く見に行くサイトです。


参加型ではありませんが、プロの映画ライターさんが運営されているので、数多くの映画の批評が載っています。
「映画瓦版」
http://www.eiga-kawaraban.com/#OLD

参考URL:http://www.eiga-kawaraban.com/#OLD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
数が多くて、突っ込んだ感想が載っていていいですね。
新しい映画の感想もしっかりと書かれてあるので映画館に行くときにも役立ちそう。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2003/09/28 17:51

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



私は下記HPをよく利用していて参考になります。peetさんにもお勧めでお気に入りに入れて宜しいと思いますよ。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いいですね、ここ。
すごくわかりやすいです。求めていたものにぴったりです。
今後活用させていただきます!

お礼日時:2003/09/28 17:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一通り見てみましたが、どこも情報量が多くて充実していますね。
いろいろと調べるのに役立ちそうなので、またゆっくり見てみます。

お礼日時:2003/09/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!