ある指定のセル範囲が空白ならその行自体を削除したいですが
上手くいきません。
記述したコードは以下の通りです。
Sub A01()

Dim IRow As Long
Dim d As Variant, i As Variant

d = InputBox("抽出する日数を入力してください", "日数")
If d = "" Then Exit Sub

lRow = Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row
For i = lRow To 2 Step -1
If ActiveSheet.Range(Cells(i, 5), Cells(i, d)) = Empty Then

ActiveSheet.Rows(i).EntireRow.Delete

End If
Next
End Sub

Ifの判定の部分でエラーが出ます。
どう修正したらよいかご教示願います。

A 回答 (1件)

こんばんは!

>If ActiveSheet.Range(Cells(i, 5), Cells(i, d)) = Empty Then

の行を

>If WorksheetFunction.CountA(Range(Cells(i, 5), Cells(i, d))) = 0 Then

のような感じにしてみてはどうでしょうか?
検証していませんので、ダメだったらごめんなさいね。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

無事動きました。
ありがとうございました!助かりました!!