アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今欲しいショートパンツがあるのですが年齢的に着てもいいものか、迷っています。
このベージュのものが欲しいと思っています。
http://style-cruise.jp/iena/item/pants/110309001 …

現在33歳です。体型は身長が高く、細身です。
仕事は個人でデザイン関係の仕事をしているので服装はあまり問われません。
自分のことを知っている人はいいと思うと言いますが、そういう人たちは近すぎて逆にわからない気がするので、初対面の場合の印象や客観的なご意見をお聞きしたく質問させていただきました。
年齢的なことも心配なのですが、背がとても高いので一般的な身長の女性に比べ脚の露出する範囲が広く、この写真のモデルさんよりも脚が出てる感があるかと思います。
みっともないでしょうか?
生脚の可否もお聞きしたいです。

服が好きなのでいつまでもおしゃれは楽しみたいのですが、痛いと思われるのは辛いので。。。
率直なご意見を伺えればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

周囲の方に不快な印象を与えなければいいんじゃないでしょうか。



ちなみに念のため確認ですが、IENAの回し者じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います、違います!回し者じゃありません!(汗)
(IENAの方誤解を招くようなことしてすいません。)
周囲に不快な印象を与えないか自分だとなかなかわからないんですよね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 21:42

そんな事あらへんでぇ~☆


それはむしろ喜ぶべきです、だって自分を美しく見せるって行為は女性にとって華やぐ時期なのですから、大いに結構ですむしろ見て見たいって男は思いますヨ(笑)

ただ50~60代では「いやぁ~ちょっとご勘弁願います・・・」ってなりますが。30代って魚で言えば「脂がのって旨い」頃ですからねぇ~、大丈夫どんどんその調子で男を虜にしちゃいましょう~☆

出来ればその写真でも見たいっす・・・い、いやこれは冗談(^^;忘れて下さい(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうご意見もあるのですね。
もうちょっとこういうファッションを楽しみたいと思います!

お礼日時:2011/04/07 21:44

年は関係ないと思いますよ。

スタイルに自信があるなら良いと思います。あと、意外と膝に年齢ってでますから膝が下がってきているようなら止めるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
膝に年齢が出るっていうのは盲点でした!
きれいなタイツなどと合わせて履いた方がいいですかね?!

お礼日時:2011/04/07 21:49

このデザインなら問題ないと思います!



素敵に着こなしてくださいね(><)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このデザインなら結構落ち着いていますよね?!

お礼日時:2011/04/07 21:51

私の周りはわりと履いてますよ。

三十代で。
生あしの人はサーファーで、よく焼けてて、足にいつもキラキラ
光るクリームを塗っててとてもきれいです。

まあ、十代と同じことやってるって思う人もいるかもしれませんが
似合ってれば問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、結構いるのですかね。
サーファーのような健康系の方は似合いますよね☆
私は結構白いのでちょっと生々しくないか心配であります。

お礼日時:2011/04/07 21:58

同じく33歳のものです。



同じ年齢から見て、この程度の長い長さであればパンツが見えそうなわけでも、
体型のラインが見えそうなわけでもないですからなんとも思いません。

ただ、ちょっとおばさんくさいです。
スタイルに自信があるのならもう少し若くしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年齢的には問題なさそうですかね。
おばさんくさいですか??多分コーディネート次第だと思うので、その辺はなんとかなりそうな気がします!

お礼日時:2011/04/08 00:24

全然問題なしです。


写真のパンツは若い子は履かないのでは?
パンツって言うよりキュロットみたいに見えます。
ショートパンツって言うから、
最近流行りのデニムのかと。
背が高いならとても似合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デニムとかではなく、これなら30代相応ですかね?!

お礼日時:2011/04/08 00:26

年齢は関係ない。

似合っていればOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
率直に言ってくれそうな人を連れて試着してみようと思います。

お礼日時:2011/04/08 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!