あるブログでランキングの上位に小学生で妊娠とか出産とか書いてあるものを目にしたのですが、釣りですか?

ちょっと愕然としちゃってます;;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

釣りかもしれないし、事実かもしれない。


検索してみると2009年11月に妊娠3ヶ月で両親も出産に同意しているという話だとすればすでに生まれていることになるが・・・・炎上後書き込みも止まっているようなので真偽は不詳でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、自分が親なら認めません―…
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/09 07:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【小学生女子の痩せたい事情】@nanamelove…私は身長136㎝に、体重29㎏です。ほか

【小学生女子の痩せたい事情】
@nanamelove…

私は身長136㎝に、体重29㎏です。
ほかの友達は私より身長が高いのに
体重27㎏でやばいです。
それに、チビでぽちゃぽちゃっとした
感じなので、小学生にあう、体型キープの方法を教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

その身長なら、体重キープを考えるよりもガンガン食べてガンガン運動して、身長を伸ばすことを考えた方がいいです。
大人になってもちっさいと、それだけで太りやすいですよ?

Q小学生に会社の数は景気に関係あるか?との質問を受け

この間、親戚の小学五年生から「会社の数って景気に関係あるの?」と聞かれ
何も考えず直感で「働き口があるって事はそれだけお金が貰える人が多いって事だから会社が多ければ景気もいい証かもね」と答えました。

しかしよく考えてみると現在簡単に会社を興す事ができるとよく聞きますよね。
という事は会社の数と景気はあまり関係性がないのでしょうか?

また小学生にこのような質問をされたらどのように返すべきでしょうか?

Aベストアンサー

 自分なら『関係はない』と答えますね。

 会社が多くてもどれも小さい会社で雇用者が少なければ意味がないです。

例えば日本での経済指標として用いられるのはいくつかありますが・・会社関連なら

・法人企業動向調査
 資本金1,000万円以上の営利法人から対象を選定、経営者の景気と経営に対する判断や見通しを調査・公表する。
・鉱工業生産
 景気判断で最も重要な指標のひとつで。
・機械受注
 設備投資の先行指標として代表的な指標。約半年先の先行性があるとされる。
・国内企業物価指数
 企業間で取引されるモノの物価を示す。
・景気動向調査(LOBO調査/早期景気観測)
 全国の商工会議所が様々な業種の組合等にヒアリングをする。各地域の「肌で感じる足元の景気感」を全国ベースで毎月調査する。
・第三次産業活動指数
 サービス産業の活動を指数化した指標。第三次産業は全体の約6割を占めており、全産業の中でも大きなウェイトとなっている。
・企業向けサービス価格指数
 企業間で取引される「サービス」の価格に焦点を当てた物価指数であり、企業間で取引される「商品(モノ)」を対象とした国内企業物価指数と対をなしている。
・商業販売統計
 百貨店、チェーンストア、スーパーマーケットなどの大型小売店、コンビニエンス・ストアの事業活動の動向を明らかにすることを目的。

 あとは『失業率』『チェーンストア販売高』『全国百貨店売上高』などがあますが
会社総数は日本国内では全く景気を左右する指標としては用いられてません。
 米国、EU諸国、カナダ、豪州など先進国では用いられない指標です。

 会社総数を経済指標としてあるていど用いられているのは中国くらいでしょうか
基本市場が成熟した先進国ではほぼ採用している国はない以上、自分は『関係ない』と答えます

 自分なら『関係はない』と答えますね。

 会社が多くてもどれも小さい会社で雇用者が少なければ意味がないです。

例えば日本での経済指標として用いられるのはいくつかありますが・・会社関連なら

・法人企業動向調査
 資本金1,000万円以上の営利法人から対象を選定、経営者の景気と経営に対する判断や見通しを調査・公表する。
・鉱工業生産
 景気判断で最も重要な指標のひとつで。
・機械受注
 設備投資の先行指標として代表的な指標。約半年先の先行性があるとされる。
・国内企業物価指数
 企業間で...続きを読む

Q身長についてです。 身長が約170㎝あります。 小学生の時は身長が伸びると喜んでたりしましたが今は

身長についてです。

身長が約170㎝あります。
小学生の時は身長が伸びると喜んでたりしましたが今は本当に身長が伸びるのが嫌です。
周りからイメージと違うとか、親戚とかにも毎回おっきくなったねとか抜かされちゃったよとか言われます(小学生の時点でその人は抜かしています。)
本当に身長で何かを決めつけられるのが本当に嫌です。身長頂戴とか言われたりすると、あげれたらあげたいよとかたくさん思ったり…しつこく言われるとつい強く言い返してしまいます。
こういう時の対応とかってどうしたらいいですか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

私も同じことをずーっと言われ続けて、本当に本当に嫌でした。
40代の私の頃はワンピースなんて夢の夢だったし、信じられないかと思いますが、ジーンズですらカットしたことがありません。
ただ。不愉快な思いをする方がいることを承知で書きますが。
クラスにチビデブな女の子がいました。
小さければ、簡単にデブに見えます。さらに胸が大きかったらもう完全にデブです。
頭も比率から言えば大きいし。
それよりはいいか。
と、当時のひねくれた私は思っていました(笑)
高身長で気をつけていることは、モデルのように背筋を伸ばして歩く。
絶対に太らない。

これだけで、好き嫌いは別として美しいイメージで生きていけます。

でも本音はね、160cmそこそこで、デニムのオーバーオールとか着て、袖の長いトップスで女の子らしくバサバサしてみたかったなー。

Q子供の塾(小学生・中学生の子供をもつ親御さんに質問です)

こんにちは。
もうすぐ結婚予定の27歳女性です。
将来子供を作ることがすごく不安です。
私の叔母さんの子供(中学生)は、携帯を持ち、一週間に5日間学習塾に通い、土日のどれかでピアノを習い、ほとんど休み無いです。
でも、その子は別につらくないし楽しいと言います。
今の子供ってみんなこんな感じなんですか?
姉が塾の講師をしているのですが、中には最低ランクの高校の偏差値にも届かない子がいると言います。だったらまず基本を学校で勉強しないといけないと思うし、塾はそれからの話なのでは?と思うんですが。
叔母さんや姉にこの事態の事情を聞くと、みんながそうしているから、同じようにしてやらないと子供社会のなかからはずれてしまうからしょうがないと言います。
この現実を聞くと、子供作るのいやになります。
皆さんはどうしてるんですか?やっぱり同じ状態ですか?
私は本人が望まない限りは塾は必要無いと思ってますし、携帯も必要ないと思ってます。(大体そんなに子供にお金がかかったら、生活が破綻してしまうし。お金持ちじゃないんだから…)
回答お願いします。

Aベストアンサー

最初は回答ではありませんが、

中1の息子がいます。
公立の学校状況は地域差がすさまじい様です。
私は授業参観にほぼ毎回参加していますし、雑用で学校に出向きますが、。
生徒は皆、静かに真面目に授業を受けています、騒いでいる子は全く見た事がありません。
学校では10年以上前の一時期に荒れた事が有った様ですが、先生達の努力によって改善されたそうです。
いじめ等は見た目に判りませんが、先生の対応しだいだと思います。

・本人が望んで塾に行っています(週4日)、携帯は持っていません。
・周りほぼ全員、塾に行っています。
・2人子供の塾代、習い事代で月約6万円。(結構、生活厳しい?かな。)

朝05:50起床、朝食後部活朝練のため06:50登校、授業後部活18:30帰宅、夕食後塾へ19:10、帰宅21:40、就寝23:00
息子の一日です。

Q大人っぽくなるには。 私は高3女子です。 よく小学生に間違えられます。 私は、 ・身長が150㎝で小

大人っぽくなるには。
私は高3女子です。
よく小学生に間違えられます。
私は、

・身長が150㎝で小さい
・童顔
・前髪ぱっつん
・キャラクターが好き
・声が高い

という感じです。
自分でも子供っぽいことは自覚しています。
そして男子にも恋愛対象にされないです。
大人っぽくなるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

今は子供っぽいのが嫌なのかも知れませんが、皆が貴女を羨む時が、この後やって来ますよ。
楽しみに待っていて下さい。

Qイギリスのキャサリン妃って本当に出産したの?

ニュースの映像でお子さんを抱いたキャサリン妃が移った時、お腹が異常に膨れて見えたのは私だけでしょうか?出産後の退院もわずか1日だし、生まれたばかりのお子さんより、お腹の膨れ具合が目立つのですけど???

で、もしかして偽りの出産報道ではないかと疑問視しています。

出産後にあんなに妊婦状態でお腹が目立つものですか?

私の見間違いなのか、他にも同じ疑問を持った方がいるのかが知りたいです。

Aベストアンサー

周りに出産された方がいらっしゃらないのですね。
あなたの疑問はたくさんの方が思ったことだと思います。私も以前はそう思っていました。
それに日本では、ある程度お腹が目立たなくなってから退院しますからね。

http://www.unicharm.co.jp/moony/hajimete/sango/lesson02_02.html

「あのお腹が普通である」という常識が広まると、世の出産後のお母さんが過ごしやすくなると思います。キャサリン妃のおかげでそうなることを願います。

Q今中3なのですが、身長が中学生になってから年間4cm,3cm位しか伸びていません。小学生の時もものす

今中3なのですが、身長が中学生になってから年間4cm,3cm位しか伸びていません。小学生の時もものすごく伸びた時期(年間8cmくらい)がありません。今は173.8cmです。声も変わっていて陰毛もはえています。初めてのオナニーは小学校5年生のときです。普通成長期がくると年間8cmくらい身長がのびるとおもうんですが、僕には成長期がきていないのでしょうか?

Aベストアンサー

身長の伸び方は結構、わからないものですよ。
自分は、膝に成長痛を感じるほど身長が伸びたのは、小学四年の時だけです。
中一の時は、147cmでした。
中三の時は、160cm。
高三でやっと170到達で、174でした。
年齢的ににも、もう伸びないと思ってましたが、最終的には、178cmになっています。

これからにも十分期待して良いと思います。

Q下請けとか派遣が社会に必要とされる本当の理由

まともな会社の正社員は普通の家庭で普通に勉強して普通に就職した普通の人だから、
元ヤンキーや暴走族で失うものがなくてその日暮らしの派遣や下請けの人たちと机を一緒に並べて働いたら、彼らのご機嫌を損ねてしまったとき、大切な人がいる場所に来られて威圧されて、でも目つきや表情だけで明確に何か言われてないなら犯罪でないから通報も困難だし。
そうなると階級が意味をなさなくなって会社の業務がまともにできなくなってしまう。
そういう状況を回避するために、そういう人たちを束ねられる「実力」を持つ下請け会社の「強い」社長が社会的に必要とされてるんですか。
この予想は当たってる部分はありますか。
ああいう存在が社会的に必要とされる理由で大きな要素を教えてください。

Aベストアンサー

仕事は、たくさんある時期と、それほどない時期があります。
たくさんある時期の仕事量をまかなえる人数を正社員で
そろえると、仕事の少ない時期には多くの正社員が遊んで
しまいます。
これはどう考えても不合理ですので、少ない時期には
社員だけで処理できる人数に正社員をしておいて、
仕事の多いときには、派遣とか協力会社とかに仕事を
手伝ってもらうのです。

怖い人どうのという話とは関係ないことです。

Q女子小学生が好きな方へ 何歳位の少女が好きですか? 自分は9才~10才身長が120後半から130前半

女子小学生が好きな方へ
何歳位の少女が好きですか?
自分は9才~10才身長が120後半から130前半位がストライクゾーンです。
子供独特の無邪気さとちょっとだけ背伸びしかかった感じが可愛くて最高です。

Aベストアンサー

ものに興味を持つ年ごろは 小学3年生からでしょうね・・・
小学5年生頃までは 興味津々です。
小学6年生になると冒険心に変わり他の子たちと集団で行動するようになり、グループ化してきます。
そのうちに危険な遊びを強要したりもして目が離せません。

10年余りの期間マンション管理員をしていますが、中学生になると急に大人びてきます。
それまた かわいいものではありますが・・・。

したがって、懐いてくる年齢層はおっしゃる通りです。
ただ だからどうだというわけではありません。
質問者さんに同感です。

Q小学生への注意の仕方

先日、本屋で小学生の男子(4年生位)が座り込んで、アダルトな本の袋とじを開けていました。 明らかに悪いことをしているという自覚があるとみえて、隅の方でこそこそと半分ほど破いてから、きょろきょろして、辺りに人が増えてきたら、どこかへ行ってしまいました。
こんな時、店の人に言ったり、男の子を注意したりすべきでしょうか?
男の子が、本を破くという行為を見た時、まだ小さいのに、性的な興味があることにびっくりしてしまい、なにもできませんでしたが、なにもしなくて良かったのか・・・気になって仕方ありません。

Aベストアンサー

なにもいえないのも無理はないですね!
びっくりしてしまいますよね。どうすれば良いんでしょうね。
悪いことは悪い、ですが、話が警察に行ってしまうと、家や学校にも・・・
私にはとても店には言えないと思います。
その子の対応次第ですが、軽く注意して本は私が買い取るとか?
あまり大事にしないほうが良いと思うのです。
あと小4なら性的な好奇心は充分にあると思いますよ。
男なのでわかります(笑)


人気Q&Aランキング