人生のプチ美学を教えてください!!

「Gmailの削除の仕方」でいろいろ調べてやってみたんですけど、「新しいメールアドレス」って所で
だめになってしまうんです。新しいメールアドレスの所にはいったい何をいれればいいんですか?

A 回答 (2件)

Gmailの、何を削除したいのですか?

アカウントそのものですか?

また、「新しいメールアドレス」ってところ、に至るまでの手順を詳しく書いてください。

この回答への補足

1. Gmail アカウントにログインします。
2. Gmail ページの上部にある [設定] をクリックします。
3. [設定] のメニュー バーにある [アカウント] をクリックします。
4. [Google アカウントの設定] をクリックします。
5. [マイサービス] の横にある [編集] リンクをクリックします。
6. [Gmail サービスを削除] をクリックして、必要な欄すべてに入力します。
この6番目に「新しいメールアドレス」って所があります。

• 0

設定からは、メールアドレスを変更するだけです、今、使用のアドレスに

不都合が有り新しいアドレス変更にしたい場合です。
従って「新しいメールアドレス」には、新しく変更したい、アドレスを
書き込みます。

Gmail のサービスそのものをやめたい場合は、
利用規約⇒サービスの利用規約・・・13番目に記載されてます。
    • 0