映画ツーリストの内容を簡単に教えてください。
(1)ジョニー、(2)アンジョリーナ、(3)指名手配の男
として、

1、(2)と(3)は仲間ですか?

2、(1)と(2)が最後くっつくような事もありましたか?

3、(3)は黒人?白人?

4、第(4)第(5)の存在はいますか?いたら
  黒人と白人のどちらですか

分かる範囲で結構ですので、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

1→仲間です。

2→くっついてます。恋人同士です。3→指名手配犯がジョニーです。4→いてません。

ジョニーとアンジーは初めから仲間(恋人)同士。ジョニーは指名手配犯と教師の2役です。全てジョニーとアンジーが仕組んだ罠で捜査官とか悪いグループを騙します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところ有難うございました

最近は似たような内容の映画が多い
ので見に行かずに済みました^^

お礼日時:2011/04/08 22:39

ネタバレでいいんですね。




実は「ジョニー」はたまたま居合わせた旅行者ではなく、整形した(2)の恋人です。
つまり、(1)=(3)。

なので、(1)=(3)は(2)と元々恋人同士なので、くっつきます。

(1)は、ずっと側に居ても恋人に本人だと気づかれないほど「全然違う」(恋人はもっとイイ顔だったらしいが、最後まで元の顔は見せません)ということで、黒人か白人かには触れられていません。が、さすがに黒人が整形して白人に…ということはないでしょう。

イギリスの諜報員が(3)として誤って捕まえた男(4)(ルーファス・シーウェル)が登場します。彼は(3)にお金で雇われて、言われたままの行動をしたニセモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

時間がはぶけました^^

お礼日時:2011/04/08 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄ツーリストの・・・

この度初沖縄旅行で沖縄ツーリストさんにお願いしました。がオンライン予約からあれ?やおいおい・・と
いくつか不安要素が浮上してしまいました。
初めてですし、楽しい思いをして帰って来たいので
沖縄ツーリストを利用されたで良い、または悪いどちらでも構いませんのでエピソードをお持ちの方情報をお願いいたします。
ちなみに日程は3泊4日本島レンタカー付プランです。

Aベストアンサー

こんにちは。

3年前に沖縄に行った時に、沖縄ツーリストを利用しました。
私もその時、3泊4日本島レンタカー付プランでしたが、
何の問題もありませんでした。(オンラインではなく電話予約でした)

私の場合は、予約から、飛行機、レンタカー、ホテルと
全てスムーズで、現地で困るような事は全然なかったですよ!

なので、あまり具体的なエピソードもなく・・・。すみません。
楽しい旅行になるといいですね!

Qネタバレ注))実際あった映画で この内容のタイトル教えてください><;

母親・息子二人で買い物に行った際に
ちょっと目を離した隙に息子一人が誘拐されてしまい

数年ご その息子が奇跡的に見つかり 家に戻ったんですが 今までの生活環境と自分が過去に誘拐されたという複雑な感情のなかで これから新しい生活をはじめようと いった ハッピーエンドで終った映画で
数年前に見たことあるんですが また見たいとおもいでもタイトルが浮かばず・・調べても見つからず。。
解る方いましたら 教えてくださ^^;

Aベストアンサー

自分も細部は忘れてしまったのですが・・
『ディープエンド・オブ・オーシャン』(99)ではないでしょうか。
監督:ウール・グロスバード
出演:ミシェル・ファイファー、トリート・ウィリアムス、
息子の捜査をする刑事はウーピー・ゴールドバーグが演じています。
得にハッピーエンドならこちらと思います。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31549/


『この愛を忘れない』「Always Remember I Love You」(90)
かもしれません。
監督: マイケル・L・ミラー
出演: スティーブン・ドゥーフ、パティー・デューク、ジョーン・ヴァン・アーク
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7996

どちらも面白いので未見なら是非。

Qタイでツーリストポリスを名乗る男に話しかけられ…

タイでワットポー近くを観光客の雰囲気丸出しで歩いていると、ツーリストポリスのバッチをつけた男に話しかけられ、「博物館に行くの?今日は博物館は休みだから、こことこことここに行きなよ。40バーツで行けるよ」といってトゥクトゥクを呼び、土産物店や宝石店に連れて行こうとする勧誘に2度遭遇しました。

上記の手口はネット上にも頻繁に報告がされていますが、「ツーリストポリスに」という報告は確認できませんでした。

私が遭遇した男はツーリストポリスではないのでしょうか?
二人とも偽者のバッジを持っていただけなのでしょうか?

また、彼らは土産物や宝石店からマージンをもらっているのでしょうか?
それとも、その店のスタッフなのでしょうか?

最後に、そのポリス男が呼んだトゥクトゥクは大勢停まっている中からランダムに呼んだように見えたのですが、実際はポリス男と関係のあるトゥクトゥクなのでしょうか?
運転手も土産物や宝石店からマージンを得ているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

トゥクトゥクは観光客を宝石店などに連れて行くと
キックバックかお小遣いがもらえるので安くても
行きます。その手口の場合はたいてい声をかける人と
トゥクトゥクやタクシーとつながっているんですけどね。
ツーリストポリスのバッヂはニセモノじゃないかな。
エメラルド寺院の東側にレトロな大砲のあるビルが
あります。あれは国防省でその後ろの運河を渡った
通りは通称ラングラスワンと呼ばれ、アーミーグッズと
ポリスグッズをうるお店と楽器店が並んでいます。
そこは本物の警察官や兵隊さんも買いに来るところですが、
ニセのバッヂを売っていても何ら不思議はありませんね。

Q映画のあらすじや内容(ネタバレ)が豊富なサイト

タイトルのように映画のネタバレが豊富なサイトを探しています。私は理解力がなかったり、見た映画のあらすじを忘れたりすることが多いので、どんな映画だったかなと確認するためにそんなサイトがあればいいなと思っています(できるだけ映画数が豊富で)。映画でいろいろ検索しても軽い内容は書いてあってもネタバレ防止のため全内容や結果などが書かれているサイトは少ないのです。

わがままですが、こんなサイトがあるよ、という方ひとつよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと違うかもしれないのですが、下記のサイトなどはどうでしょう?ストーリーが詳しく書いてあるわけではないのですが、会員(?)の方々のその映画に対するコメントがネタバレありで載っています。種類も多いです私は映画を観るかみないかを決めるためにみるのはもちろん、観終わった後もみて参考にしています。http://www.jtnews.jp/dict.html

参考URL:http://www.jtnews.jp/dict.html

Q高知県内にある大学、短期大学

タイトルにある学校を教えてほしいのですが、今わかっているのは、以下の学校です。
これ以外にあれば教えてほしいのですが。
高知大学
高知女子大学
高知工科大学
高知学園短期大学
高知短期大学

Aベストアンサー

 こんにちは。先頃高知医大が高知大学に統合されましたので、高知にある大学はこれで全部です。少ないですね・・・・(^_^;)。
 ちなみに高知短大は夜間しかない男女共学の短大です(女子大の永国寺町キャンパス内にあります)。県としては財政難ですので廃止の方向にもっていきたいようですが、県民の強い要望により存続している状態です。
http://www.kochi-wu.ac.jp/kjc/
 他にもいの町にある高知農業大学校という学校があります。2年制で(内1年は寮生活)、コースによっては短大を卒業したのと同じ資格を取れるコースもあるようです。
http://www.nogyo.tosa.net-kochi.gr.jp/kikan/nodai/index.html
 高知女子大学保育短期大学部(保専とよんでました)、土佐女子短期大学につきましては下の回答者様が言われている通り、それぞれ廃止になっています。
 ご参考までに。

Qブリッジという映画の内容(注意:ネタバレ)

テレビのCMでチラッと見て気になった映画のブリッジという映画なんですが、どうやら橋から自殺をする人のドキュメントみたいなんですが、橋にカメラを付けておいて自殺するのを待っているというドキュメントなんでしょうか?。
年齢指定もあるようなんですが、橋から人が自殺するというシーンがこの映画の中には入っているんでしょうか?。

Aベストアンサー

1年間に渡って橋の両岸にカメラを据えて撮影したドキュメンタリーです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=326979
未見ですが、実際に飛び降りた人も映っているようですね。
公式サイト
http://the-bridge-movie.com/
監督インタビュー
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2007/06/1970/index.html

Q高知2泊3日!お勧め日程は?

9月に、2泊3日で高知旅行に行きます!
金曜:午前11時 羽田発 :高知市内泊
土曜:           :高知市内泊
日曜:午後 5時 高知発

四国は初めてなので、高知のガイドブックなど買って読んでますがとにかく広い!!
何処まで行くのにどれくらい時間がかかるのか、まったく解らなくて観光の日程が立てられません(゜△゜lll)

高知に詳しい方・高知旅行経験者の方!!
2泊3日で高知を遊ぶなら、どんなコースがお勧めですか?

ちなみに、女2人旅なので出来るだけレンタカーは借りたくないです。電車やバスで観光は厳しいのかな?

Aベストアンサー

こんにちわ。
高知旅行、いいですねぇ。

レンタカーを借りたくないのであれば、バスで観光名所を回るツアーや、レンタサイクルがあって、それでいろいろ探索するのも一つの方法です。

あと、日曜日はまだ高知ににいらっしゃるようですので、高知市内の高知城下で催してる「朝市」なんかはいかがでしょう。
おもしろいですよー。
何回かわざわざ朝市のために高知まで行った事があるのですが、何回行ってもおもしろいし、楽しめます。

電車でしたら、路面電車が走っていますので、車窓を楽しむのもいいかもしれません。

あと、高知の朝食はぜひ、喫茶店に行かれてモーニングを召し上がってください。
初めて食べたときは、カルチャーショックを受けました。
とにかく盛りだくさんで、安い上にすごくおいしく食べることができました。
食べ終わったころに、温かいお茶が出てくるのも、これまた魅力のひとつです^^

どうか楽しい旅行でありますように。

下記サイト参考になるといいのですが・・・

参考URL:http://www.attaka.or.jp/db/servlet/index

こんにちわ。
高知旅行、いいですねぇ。

レンタカーを借りたくないのであれば、バスで観光名所を回るツアーや、レンタサイクルがあって、それでいろいろ探索するのも一つの方法です。

あと、日曜日はまだ高知ににいらっしゃるようですので、高知市内の高知城下で催してる「朝市」なんかはいかがでしょう。
おもしろいですよー。
何回かわざわざ朝市のために高知まで行った事があるのですが、何回行ってもおもしろいし、楽しめます。

電車でしたら、路面電車が走っていますので、車窓を楽しむのもいい...続きを読む

Q「デスパレートな妻たち」シーズン1に詳しい方、教えてください。(ネタバレ内容です。まだ見てない方は読まれないでください)

ずいぶん前に「デスパレートな妻たち」のシーズン1は全て観ました。
そして前々から観ようと思っていた、シーズン2をようやく観始めたのですが、シーズン1の内容を覚えていない部分があり、時々話が分かりません。

今のところ、シーズン2の3巻まで観ました。ここまでしかまだ観てませんので、例えば「シーズン2の5巻でこう展開しますが・・・」と言ったネタバレの入った回答は避けてくださいるようにお願い致します。

シーズン1で覚えていないのは、
(1)マイクはポールを拉致して殺そうとしたようだけど、なぜマイクはポールを殺そうとしたのか、その理由と、またその時にポールは何を白状して、なぜマイクはポールを殺すのを結局やめたのか(シーズン2の3話では”育ての親だから殺せなかった"とは言っていますが、そうなのか)

(2)シーズン2の2巻か3巻かどちらかですが、ポールが帰宅したことを知ったスーザンが警察を呼んで「ポールは人を殺している」とマイクから聞いた話しをします。そこで警察はマイクの話しを聞きたいとマイクの家に行きますが、彼は「全く知らない」と言います。そのことにスーザンが怒ると「自分は服役歴があるから(とか何かそのようなことを言いました)、もしポールを拉致して頭に銃をつけ付けたことが分かれば、自分は5年以上の刑はまぬがれないので言えない」というようなことを言います。スーザンはいちおう納得しましたが、確かシーズン1でマイクが銃や多額の現金を持っていたことなどから、色々とマイクのことが分かり、過去に何かして服役していたことをスーザンが(というか周りのみんなかな)が知ったように記憶しています。マイクは過去に何をして逮捕歴があると話したのでしょうか。

もしご存知でしたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

ずいぶん前に「デスパレートな妻たち」のシーズン1は全て観ました。
そして前々から観ようと思っていた、シーズン2をようやく観始めたのですが、シーズン1の内容を覚えていない部分があり、時々話が分かりません。

今のところ、シーズン2の3巻まで観ました。ここまでしかまだ観てませんので、例えば「シーズン2の5巻でこう展開しますが・・・」と言ったネタバレの入った回答は避けてくださいるようにお願い致します。

シーズン1で覚えていないのは、
(1)マイクはポールを拉致して殺そうとしたようだけど、...続きを読む

Aベストアンサー

現在、NHK総合でシーズン1の再放送してますよ。(^^)

私の記憶の範囲内でのお答えしかできませんが
(1)はマイクがポールを殺そうとしたのは、マイクの元カノ(元ジャンキー)をポールに殺されたと思っていたから。しかし、ポールの
話でそれが事故であったことが判明。マイクの元カノがナイフで
おどそうとして、もみ合ってる内にナイフが誤って元カノに刺さって死んでしまった。元カノがナイフをもってポールの家に来たのは自分の
産んだ子をポール夫婦に育てられないと過去に預けたが自分の勝手な
都合でまた子供を取り返しに来てポールとメアリーが抵抗した。
そして罪の意識からメアリーは自殺する。

※マイクは元カノに子供がいることは知らなかった。
ポールの話でその子供(ザック)が自分の子供だとわかる。

(2)で突然マイクが言ったことを覆したのはザックが自分の
息子とわかったため、ザックとその育ての親のポールをある意味、
守るためにかばったのだと私なりに解釈しました。

参考になったでしょうか?

Q近畿日本ツーリストの海外旅行を利用するのに、なにか会員割引等によって少

近畿日本ツーリストの海外旅行を利用するのに、なにか会員割引等によって少しでも割引できる方法がありますか

Aベストアンサー

 わりと誰でも使えるのは、クレジットカード会社の割引です。
たとえば JCB カードなら、Holiday のツアーが2%引きに
なります。カード会社のトラベルデスクを通して予約することが
条件になっているところがほとんどです。
http://www.jcbtravel.co.jp/

 また、同社では「ツーリスト旅行券」という商品券も扱って
おり、金券ショップでは額面の 98% くらいで売られています。
これを使えば、やはり 2% トクすることになりますね。
https://www.knt.co.jp/secure/kanren/gift/

Qジョニーは戦場へ行った”ネタバレ注意!”

ジョニーが伝えた「最後の意外な願い」とはどんな方法で行い、どんな内容の願いなのでしょうか。

よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

まず、この映画の主人公はジョー・ボーナムで、ジョニーという名ではありません。

原題の「Johnny Got His Gun」は、
第一次世界大戦時の志願兵募集の有名なキャッチコピー
「Johnny Get Your Gun(ジョニーよ、銃をとれ)」
に対する皮肉です。

ラストもまた、戦争という愚行に対するこれ以上ないほどの
痛烈な抗議といえるでしょう。

↓をクリックすればわかりますのでご随意に。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4512/story.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報