プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代独身男性に質問です。
結婚していると思われる女性に好意を抱かれていると知ったらどう思いますか?
嬉しいですか?嫌ですか?
特に付き合いたいとか連絡先教えて欲しい等は言ってこないですが、好意があるとアピールされた場合です。

A 回答 (4件)

別に何とも思わないけど、どっちかといわれれば嬉しい方。


道ばたのネコが何故かすり寄ってくる。くらいかな。

結婚してる女性には何故か全くオンナとしての興味が持てない。
まじめやからやろか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
自分を好きだと思ってくれる事はどちらにしても嬉しいんですね!
参考になりました!

お礼日時:2011/04/08 01:12

 その女は結婚してても他の男に目を向ける屑女なんだなぁと思う。



 そんな屑と付き合っても、次は自分が泣かされる事を想定できる
    • good
    • 0

別になんとも思いませんね


旦那が居ながらアピールしてくる女性は
僕にとっては嫌な相手です

結婚してると「思われる」だけで実は結婚して無いなら
多少は嬉しいですね
相手に彼氏、僕に彼女が居なければ考えます
    • good
    • 0

嬉しいです。


結婚しているのは残念ですが、
自分にできるだけのことはしてあげたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!