ラベルマイマイティ10でポストカードを作りました。
しかし、うちのプリンターが古いのでお店に頼もうと思うのですが
ラベルマイテイィのデータそのままで受け付けてくれるところなんてあるのでしょうか?
もしくは、Jpegにしてお願いすればいいのか?

もしくは、ポストカード用の用紙を買ってきて自分でやりたいのですが
用紙の種類がたくさんあってよくわかりません(インクジェットプリンターです)
名古屋市なんですがなんかいいところ、もしくは印刷のお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

>用紙の種類がたくさんあってよくわかりません

ポストカード=はがきサイズの用紙ととらえればいいのではないでしょうか?
ラベルマイティのままでは難しいと思いますが
JPGで出力できれば、街のDP 屋さんあるいはコンビニでも印刷してもらえます。

縁なし印刷ができるプリンタでしたら、(画面いっぱい印刷できないため)おうちのプリンタでも印刷できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ながらDP屋で頼みました。

プリンタは古くても大丈夫だと思いますけど・・・・

まあ以下のようなところもあります、名古屋にもお店があります。
用紙も多分ハガキはあると思いますので聞いてみてはいかがですか?
ファイルは多分Jpegにしなければ無理だと思います。
http://www.kinkos.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

キンコーズ確かに手差しでできたら行こうと思いましたが
近所でたのむことができました。
ありがとうございました。今後の参考にします。