アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで商品を頼んだんですけど、コンビニでお支払いをしてお支払い確認メールまではきたんですが、発送メールがお支払いをして2日きていません。
ちなみにAmazonが販売している商品です。
わかる方は回答お願いします。

A 回答 (3件)

在庫がないうちに支払いメールは送らないです



自分もアマゾンはしょっちゅう利用しますが、必ず商品が確保できてから支払いメールが来ます

おそらく処理が遅れてるのではないかと思います

自分も支払いが午前中には午後に、午後に支払えば翌日には発送メールが来ますが、たまに一日たっても来ない時があります

支払い後に、1~2日ぐらいかかることもあると思います
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気長に待ってみようと思います。

お礼日時:2011/04/08 20:55

amazonに聞く以外に正解は得られないと思いますが。


ここで得られる推測の回答では気休めにしかならないですよ。
    • good
    • 3

在庫がないんでしょ


クレジットで購入しても在庫が無かったり状況によってはそれくらいかかるよ

何日から何日にお届予定って記載されてたでしょ?
その後ろの日にちからあなたに配達するまでの掛かる時間を差っ引いてまでの時間は待ったほうが良いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/08 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!