電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場になると必ず姿を現す、憎き蚊
そんな蚊に、ひとこと言葉を罵声を浴びせて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

次長課長風に、



「おめぇに吸わせる血液はねぇ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にツボに嵌りました。
降参です。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 11:36

No.8です。


 変な質問をしたら、意外なことを発見しました。

「人間に気付かれなければ、殺されない」

 
 そこで、一言、罵声。

正々堂々と、見えるところで来い!(笑)


 ちなみに、私の住んでいるところ、蚊が、ほとんど居ません・・・。(なぜなのか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせなら高田延彦風に、
「出て来いやー」って叫んで欲しかったな(笑)

再度の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 21:02

いらっしゃいませ~。

こちらの奥へどうぞ~。ズッ。(紫外線虫取り器)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ! 最新兵器の登場ですね。
こういう強力な味方があったら、
いつでもウエルカムですね!
楽しいなぁ~ だからアンカテは止められない♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/09 20:57

かかってこんかい!



線香の餌食じゃぁ!!

線香の頭とお尻から火を付けて、ダブルファイヤー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊取り線香、懐かしいですね!
というより、今でも売ってますよね。
ロングセラーというより、
あの臭いや煙で蚊を殺せるなんて
誰が発明したのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 17:50

足の裏さすな~<`ヘ´>



か・・かゆい、固くて掻いてもなんともない(T_T)

こんな経験は私だけ(?_?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります、分かります
体の固い部分を刺されると痒みが倍増するんですよね。
虫刺されの薬を塗っても全然痒みが取れません。

あ~ またあの憂鬱な季節がやってくるのか・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 11:52

君には『毒』が無い。



ハチのように、毒針を持っていれば、叩かれて死ぬことは無いのになぁ・・・。

 殺されても、一矢報いることが出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチは叩くより、逃げるが先ですよね。
血をエサにするがゆえ、
悪者扱いされて、無残にも殺されていく、
蚊の人生?って儚いものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 11:47

一言




痒蚊ちゃん
何で 蚊に生まれたんだぃ?

やっぱあの世で願って生まれてきたのかぃ?


虫除け置く前に
ちょっとくらいなら
どぞ



罵声…
ちょっとの後はお外へお行きなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
殺されたくないなら、
お外で遊んでなさいって言いたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 11:40

目玉のスープ美味しかったよ



蝙蝠の糞から取るって聞いたときはちょっとひいたけど・・・

微量の血を吸ったからって目玉喰われるって割が合わないね。







だからといって容赦はせぬ!   ぱちっ!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ? コウモリの糞から取った蚊の目玉のスープ?
そんなのあるんですか?
私はチョット遠慮したいですね。

蚊を仕留めるには、
蚊から目を離さないのがコツ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 11:35

私は夏になると必ず殺虫剤を大量購入。



即効性があるのは………やはりキンチョール(水溶性では駄目で元祖のやつ)!!!

いつも二刀流噴射でイチコロさ。
去年は車庫の電気をわざと点け電灯目掛けて二刀流噴射~~ボトボト堕ちます!!!即死さ!

またベッドの横にも1本…洗面所にも1本…テレビの横にも1本……私が町で1番殺虫剤を使っているはずさ。

蚊は私を恐れているはずだ。

しかし……一度,深夜に気持ちよく睡眠していたら…耳元でプ~ンって音が……すかさず飛び起き…電気を点灯(まぶしい…)…殺虫剤を噴射…横に寝ていた嫁さんにちょっとだけ掛かってしまい……スゲー怒られました……。明け方4時過ぎの出来事でした。

それから家中のキンチョールを取り上げられました。

………………………今年はどうしたらいいでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺虫剤の二刀流ですか?(笑)
さぞかし家中、殺虫剤の臭いで充満したでしょうね。

寝ている時の蚊の飛ぶ音って、本当に耳障りですよね。
蚊取りマットを焚いたらどうですか?
あれって結構効き目ありますよ。
でも今年の夏は計画停電で使えないかも・・・
エアコンも使えず、湿気と暑さで、
蚊にとっては天国みたいな環境かも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 11:28

 んー・・・(酔汗)



「吸血するのは勝手だが、酔っても知らんぞー」

・・・でせうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

酔っ払った人から血を吸ったら、
どうなるんでしょうね?
酔っ払って、飛べなくなって、
仕留める絶好のチャンスかも?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!