dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

144センチ87キロの人がいたら好奇の目で見ますか?

ダメ人間の烙印を押しますか?

差別しますか?

偏見を持ちますか?

罵声を浴びせたくなりますか?

殴りたくなりますか?

避けますか?

A 回答 (2件)

>144センチ87キロの人がいたら好奇の目で見ますか? 


まあ、見るかもしれませんね。

>ダメ人間の烙印を押しますか?
いいえ。見た目だけでダメ人間とは決まりません。

>差別しますか?
差別はしません。

>偏見を持ちますか?
まあ、ちょっとは思うことはあります。

>罵声を浴びせたくなりますか?
いいえ。

>殴りたくなりますか?
いいえ。

>避けますか?
それはわかりません。
相手の性格とかによります。
    • good
    • 0

個性ですから気にしません


自分に関係のない人は
もともと眼中に入れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!