電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場になると必ず姿を現す、憎き蚊
そんな蚊に、ひとこと言葉を罵声を浴びせて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

いやぁ~ん、ば蚊~ん


そこはおチチなの♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

林家木久蔵ですか?(笑)
おチチが吸えるのか・・・
私も一度、蚊になって見たい!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 00:14

こんばんは。



1.イヤ~ん、やめて、来ないで。
2.昨日採血したからやめてよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

それでも蚊は容赦なく攻撃して来ます。
虫さされの薬を塗っても、
なかなか痒みが取れません。

血を吸いすぎて、自分の体が重くなって、
飛べなくなってるじゃん。
蚊を仕留めた時にグチャとでる人から吸った血を見ると、
なんとも言えない快感を感じるのは私だけでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!